【裁判】コーエーテクモ、カプコンと特許侵害を巡る裁判で敗訴。517万円の賠償命令
>>79
ガストの未来だな。下手したらこっちは切り捨てされそう 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
YLU >>72
お前がそう思い込みたいだけだろ肥溜め豚wwwww コエテクはどんどん糞会社になっていくな
詐欺まがいの売り方ばかりしてるわここ 641 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-mDgU [118.109.188.127])[sage] 2018/11/07(水) 16:54:32.97 ID:ocQ5Z4CWM
>>638
本当だ、ネプにガストちゃんいるw
パーティーキャラかどうか知らんが使う奴いるのかこれ
ネプは買う価値無いけどアトリエは買う価値あるシリーズ(ネルケ除く)だからプレイヤー層含めて差別化出来てると思うんだが
アトリエ買っててもネプ買ってる奴見た事無いし プログラムをそのまま使うとパクリで裁判したら必ず負けるけどプログラムをイチから作り上げて作ればいくら丸パクリでも裁判では中々勝てない。
いい例がPUBGと荒野行動やな。システム全て疑似してるけどプログラムをイチから作り上げた荒野行動はパクリやないと言い張ってる。
コーエーがカプコンのプログラムその使ったとかやないの?よく知らんけど カプコンはこのままどんどん成長してくれ
ここは仁王だけ作ってればいいよそれもパクリだけど ネットイースのとりあえずパクって後々金でねじ伏せてく力技を見習えよ パクリでもなんでも正当進化で面白かったなんでもええ 【沖縄犯す自由レイプ党】 ムッソリーニは逆さ吊りで金玉エグられて口の中に突っ込まれて処刑されたが
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1545013272/l50
DQ作曲家すぎやまこういちは恥を知れ 魔界村のマルチ3D、結局デモンズソウルが出て何もしないカプコンはカス。 >>163
コーエーはパクるけどパクられたくないからカプコンを恨んでるんだよ SLG作らなくなってからクソ化した
昔はファミ通の嫌いなゲームメーカー首位常連だったが今は消えてなくなっていいメーカーでしかない カプもバイオの件でアローンインザダーク堂々とパクったのに良くやったよな >>23,33,38,39,40,41,42,45,47,56,61,64,67,69,73,75,77,79,83,85,90,91,96,100,101,104,108,112,113,114,120,123,130,133,138,139,142,144,157,158,161,166,168
また異常な様子の船橋OCNまうんと
支離滅裂で異常な社会活動家(笑)さゆふらっとまうんどと同じ土地に住む正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんとが荒らしに来ている
153.156.32.228ホスト名p40228-ipngnfx01funabasi.chiba.ocn.ne.jp
106.167.35.85の荒らし工作まとめ→
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/172
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/Y09vc3NtZVM.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/dEcrQ0hDTCs.html大荒らし53回
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190729/SDZhUmlEL3M.html大荒らし90回完全に狂ってる
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-b6-bd/kuniheart_54/folder/252841/58/8826958/img_2?1469430586
荒らしを欠かすと死んでしまう様子の虫の息な船橋OCNまうんと
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190731/dy9TeER4aE4.html
1時間19回1日29回でストップするバレバレの基本行動パターンあり
なぜなら赤信号点灯を異様に気にする見栄っ張り性質だから
そもそも赤手前までいってる段階でアウトなのに
その正体とその異常性
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/227
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな106.167.35.85&funabasi.chiba.ocn.ne.jp
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190731/T1BVeGpFVXM.htmlコピペ愉快犯ではなく明確にコーエーテクモゲームス社を逆恨みていることが判明
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1450912611/762これも一見無関係なことで荒らしてるがやはりコーエーテクモゲームス社への怨嗟でこんなことをしていることを露呈アウト
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
さらには、コーエーテクモ社を逆恨みするアンチ行為は京アニを逆恨みし放火した青葉真司とも類似している
企業に対するアンチ行為=殺人犯の系譜が成立
殺人犯になる前にアンチ行為から速やかに手を引け
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな
・誹謗中傷による呼称は用いただけでアウトの弾劾対象
・荒らしテロリストと取引はしない
・荒らしテロリストは消滅するまで徹底的にその罪を咎め立て追い込む
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/OTNVbzlZQWU.htmlステートを理解できない船橋OCNまうんとの言質
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/aUFtRWpXc0Mw.html 「餌を与えて育ててやった」発言
つまり品行方正な口調の正義の味方気取りは全くの偽善者だったことが判明
さらに
http://hissi.org/read.php/goveract/20190710/ZUV1ajZxK0M.html
いつもの文言により船橋OCNまうんとであることが確定
1000取り嫌がらせに固執する実態→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/15
5ちゃん荒らしが人生の全てだというのが現れている縮図
だが断じて5ちゃんはお前が荒らすための庭ではない
お前の荒らし人生を否定する 金儲けと保身だけの企業に良いゲームは作れないよ
合併前は個別に良いゲーム出してたのにどうしてこうなった… パクりのコーエーって昔から有名じゃん今まで訴えられなかったほうが異常 まあ今のゲームなんてほとんどが独自性の無いパクりゲーばっかだけど 漫画なんかも1つ当たるとパクり漫画が大量に量産されるしなパクりは日本の伝統みたいなもんだろ >>174
そんな中でもあからさまにパクリまくって一際目立つコーエーさんすげーな! >>1
9億とか訴訟で判決出せよー
そんなのだから、相手も平気でパクってくるんだろ? >>141
>ゲームソフトにシリーズの別ソフトを読み込ませれば、ゲーム中で使える登場人物などが増える機能がある。
でもこれでアウトならポケモンスタジアムだって違反じゃんねwww
あれもGBソフトからデータ読み込めば対戦で自分のポケモン使えるし
まさかポケモンはキャラじゃないからおkとかそういう事? 一部しか認められなくて笑うカプコンめちゃくちゃな事ふっかけてたって事? >>12
流石にそれは無理あるわw
しかし、無双裁判で負けちゃうか…残念だわ >>183
いやその判決ほぼKOEIの勝ちだぞ
約10億の賠償請求→約500万の賠償命令だぞw 結局特許料払うのって、巡り巡って消費者なんでしょ? >>146
メタルギアソリッド3にも敵兵が近づくとコントローラーが振動する設定がある 森田宏明
コーエーテクモ派遣社員
メールアドレス
hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
PS5/PS4/Xbox SX/Xbox One500万本TeamNINJA制作戦国オープンワールドゲーム、ロウニン(仮題)の内容を周囲に言いふらしている
討鬼伝とRDR2を足した様なゲーム内容
ゴーストオブツシマとは被らないがグラフィック、マップ、シナリオのボリュームは劣る
仁王3、PS5/PS4の内容を周囲に言いふらしている
仁王2完全版PS4(DLC全部入り)の内容を周囲に言いふらしている 森田宏明
コーエーテクモ派遣社員
メールアドレス
hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
PS5/PS4/Xbox SX/Xbox One500万本TeamNINJA制作戦国オープンワールドタイトル ロウニン(仮題)の内容を周囲に言いふらしている
討鬼伝とRDR2を足した様なゲーム内容
ゴーストオブツシマとは被らないがグラフィック、マップ、シナリオのボリュームは劣る
仁王3、PS5/PS4の内容を周囲に言いふらしている
NINJA GAIDENの内容を周囲に言いふらしている 森田宏明 (もりた ひろあき)
コーエーテクモ派遣社員
メールアドレス
hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
【開発タイトル】ロウニン RONIN
【開発部署】TeamNINJA
【発売時期】2022年初頭
【対応ハード】PS5/PS4/Xbox SX/Xbox One
【ジャンル】戦国オープンワールドゲーム
【内容】ワールドワイド新規IPの創出の元、世界累計500万本の販売を目標とする。
討鬼伝とRDR2を足した様なゲーム、ゴーストオブツシマとは被らないがグラフィック、マップ、シナリオのボリュームは劣る コーエーはシンプル、カンタンな信長の野望出せばいいのに。
複雑分かりづらくていけない コーエーで一番燃えたゲームはスーパードックワールド
超好きだったんだがPC買い換えたら処理速度速すぎてアクションゲームとして人類じゃ無理なレベルになったわ つうか、コーエーテクモもシミュレーションゲームがゲームユーザーに飽きられてきたから混沌としてきたな。
1つアドバイスするけどRPG路線にいけば良いのにRPGは面白ければ根強い人気となるからな。
どーせならファミコン版のRPG要素のある天地を喰らうをパクッたゲーム作ってくれよ。今でも天地を喰らうは人気あるからな 三國無双をパクったバサラのしかえしに
逆転裁判をパクった采配のゆくえは個人的に好き
最初にパクったのはカプコンじゃないの?