【裁判】コーエーテクモ、カプコンと特許侵害を巡る裁判で敗訴。517万円の賠償命令
>>183
いやその判決ほぼKOEIの勝ちだぞ
約10億の賠償請求→約500万の賠償命令だぞw 結局特許料払うのって、巡り巡って消費者なんでしょ? >>146
メタルギアソリッド3にも敵兵が近づくとコントローラーが振動する設定がある 森田宏明
コーエーテクモ派遣社員
メールアドレス
hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
PS5/PS4/Xbox SX/Xbox One500万本TeamNINJA制作戦国オープンワールドゲーム、ロウニン(仮題)の内容を周囲に言いふらしている
討鬼伝とRDR2を足した様なゲーム内容
ゴーストオブツシマとは被らないがグラフィック、マップ、シナリオのボリュームは劣る
仁王3、PS5/PS4の内容を周囲に言いふらしている
仁王2完全版PS4(DLC全部入り)の内容を周囲に言いふらしている 森田宏明
コーエーテクモ派遣社員
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hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
PS5/PS4/Xbox SX/Xbox One500万本TeamNINJA制作戦国オープンワールドタイトル ロウニン(仮題)の内容を周囲に言いふらしている
討鬼伝とRDR2を足した様なゲーム内容
ゴーストオブツシマとは被らないがグラフィック、マップ、シナリオのボリュームは劣る
仁王3、PS5/PS4の内容を周囲に言いふらしている
NINJA GAIDENの内容を周囲に言いふらしている 森田宏明 (もりた ひろあき)
コーエーテクモ派遣社員
メールアドレス
hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
【開発タイトル】ロウニン RONIN
【開発部署】TeamNINJA
【発売時期】2022年初頭
【対応ハード】PS5/PS4/Xbox SX/Xbox One
【ジャンル】戦国オープンワールドゲーム
【内容】ワールドワイド新規IPの創出の元、世界累計500万本の販売を目標とする。
討鬼伝とRDR2を足した様なゲーム、ゴーストオブツシマとは被らないがグラフィック、マップ、シナリオのボリュームは劣る コーエーはシンプル、カンタンな信長の野望出せばいいのに。
複雑分かりづらくていけない コーエーで一番燃えたゲームはスーパードックワールド
超好きだったんだがPC買い換えたら処理速度速すぎてアクションゲームとして人類じゃ無理なレベルになったわ つうか、コーエーテクモもシミュレーションゲームがゲームユーザーに飽きられてきたから混沌としてきたな。
1つアドバイスするけどRPG路線にいけば良いのにRPGは面白ければ根強い人気となるからな。
どーせならファミコン版のRPG要素のある天地を喰らうをパクッたゲーム作ってくれよ。今でも天地を喰らうは人気あるからな 三國無双をパクったバサラのしかえしに
逆転裁判をパクった采配のゆくえは個人的に好き
最初にパクったのはカプコンじゃないの?