バブルウィッチ2 その1
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無理な面をつくり課金を誘いしばらくして更新
更新後は課金アイテムを使用していても補てんはしない
そんな商売ばかりしてるから最近は人いない
3は全く別ゲームになっていて失敗してると
どっかでおかしくなったよな クリアできる感じがしないと思ってたら修正はいるんだよな
どの位でクリアできるかはもうデータ集まってるだろうに 1911 クリア出来ない
これで普通の面扱いって・・・ 配置次第なとこあるんだからライフは
無限にしてほしいよな ランダムじゃないってのが卑怯だよな
特に開始直後はこない設定にしてるのが多い
すっかりキモの爽快感がなくなってしまったね
どうすれば課金されるかを考えた面作りになってる そもそもクリアできない配置っておかしいよな
無駄にライフが無くなる仕様 課金をさせる 妖怪ウォッチかと思った…。
ちなみにこのゲームも面白いよhttps://goo.gl/gijR5r 最初にどんな並びか確認できればいいんだけどな
嫌なら入りなおす仕様ならライフが無駄に減る事もない 更新したかと思えば相変わらず課金させようと
ひどいバランスだな もう課金するやつなんかいないだろ 1938 まじアイテム無し不可能だろ
誰もクリアできてないみたいだね
有料アイテム使えばなんとかなりそうだけど 難しい面=運次第
テクニックとか関係なく運がないとうまくても解けないってのは
バグに近いよな 1946面はノーマル面なのに激ハードだろ
運要素のみで最後までいった事すらない
ここで脱落かな >>16
やっぱり無理だ
YouTubeで解いてる動画あるけどあんな都合よく
こないよな ゲーム速報のようにネットで得できるのはなぜ?
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
00Z3R >>16
地味に1球増えてる 修正入った?
でもその修正レベルじゃクリアできないんだよな 更新してるね
また最初のステージから難しくしてるな
課金狙いがあざとすぎてわらける 課金狙いだけかとお持ったら改悪して間違って難しいステージ選択を
させようとボタン配置を変えてきやがったな
課金とか難しいステージ選択とかは普段タップしないところに
配置するのがまっとうな会社だと思うけどな 表示されたとたんクリア不可能な面だとわかる時がある
ただ単にライフが消費される
課金させたいんだろうけどこんなやり口では
絶対課金しないと心にきめたww 誰もやらなくなったね
課金なしでは進めなくなったからかな つまらんな
作ってるやつ変えろ
センスが・・・・ない
難しくても面白い面は初期にはあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています