X

吉澤ひとみがひき逃げした光景はGTAそっくり、ゲームは規制したほうがいいのではないか
0001名前は開発中のものです
垢版 |
2018/09/14(金) 03:46:48.29ID:CEmHkaCn
元芸能人の吉澤ひとみがひき逃げ事件を起こした。
かつて大人気で今は解散したモーニング娘のメンバーが引き起こした重大事故としてお茶の間にショックを与えた。
しかも飲酒運転の容疑もかかっており事態は更に深刻だ。

最近はドライブレコーダーなども普及しており、たまたま付近に駐停車していた自動車がその現場の一部始終を撮影していた。
横断歩道を渡る歩行者、そこにフルスピードで突っ込み横断する歩行者をなぎ倒す吉澤ひとみの駆るステーションワゴン車。

幸い死人は出なかったが、私はその光景を見てあるゲームの名前が思い浮かんだ。
吉澤ひとみがひき逃げした光景はGTA(グランド・セフト・オート)にそっくりだ。
恐らくは吉澤容疑者もこのゲームを一度はプレイしたことがあるはずだ。
横断歩道を横切るその刹那、吉澤ひとみの頭にはグランド・セフト・オートの映像が頭をよぎったに違いない。
やはりゲームは規制したほうがいいのではないか、私はそんな感想を禁じ得なかった。
0034こずえ
垢版 |
2019/12/25(水) 19:04:58.94ID:7qSosaas
確かに、悪いよね
0035永堀充宏
垢版 |
2022/04/10(日) 14:36:22.73ID:zBVGqsF6
【スーパーマリオは猥褻だ!】

まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。
ブラザースが土管に出入りする、つまり穴兄弟です。
ピーチ姫って、ピーチですよ。オシリです。明らかに性の象徴じゃないですか!!
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
ブラックパックンやパックンフラワーなんてもう・・・女性器そのままです。
ゲッソーも性器の形ですし、プクプクもまんま電動フグじゃありませんか!!
ハンマーブロスですって!!まぁ!!
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを
連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
マントマリオは当然女性器の俗称をもじったものですし、
しっぽマリオなんてネーミングも外見も全てがセクシャルハラスメントです。
コインを集めると>>1UP、これはお金さえ出せばもう一回できるということです。
コインがたくさん出るブロックなどを叩く姿などは
ピストン運動そのものではありませんか。
無限増殖はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
ドクターマリオが出てから女性の飲み物に薬物を混入する事件が増えたと思いませんか?
マリオカートはレースゲームとしてイカサマ、妨害なんでもあり、どんな手を使ってでも
良いゲームです。つまり、これはレイプです。
マリオゴルフは穴に入れますし、マリオテニスは男性性器をもじっています。
さらにマリオパーティは乱交パーティーを彷彿とさせますし、
スーパーマリオRPGにいたってはRPG本来の意味である『役割を演じる』ことからイメクラを連想させます。
まさにわいせつの宝庫ですね❤
0037名前は開発中のものです
垢版 |
2022/06/24(金) 22:44:12.76ID:RcBdG+Ig
人はゲームで上手にストレス発散する者とゲームの悪影響で罪人になる者の2つに分けられる
0038名前は開発中のものです
垢版 |
2023/10/09(月) 00:37:17.65ID:HDiFnQAS
みんなはこんな俺をずっと助けてくれた……みんなの為にも負けられないっ!いや、俺という存在にかけて負けない!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況