SEKIROクソゲー過ぎwwwwww
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うわばみ強すぎwww
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酒飲んだ時に一撃入れて、あとは逃げ回ってれば20分くらいで倒せるよ。 だから敵を固くすれば面白くなるもんではないっての!この会社はいつ気づくんだw 単に難しいだけって欠点ならよかったのに単調すぎるわ これを機にフロムソフトが、いかに過大評価されてるかみんな気付いてくれといいが。 トロコンも済んで5周目やってるけど、まだまだ暇潰しとしては十分に遊べる
オンライン要素が無いのがアレだが、やっぱクオリティは高いよ アーマードコアサイレントラインと
デモンズソウルとダークソウルシリーズは神ゲーだったよ アーマードコアはやってもピンとこなかったが、
デモンズ、ダクソシリーズは凄く面白かった。
かなり人を選ぶと思うけど、とんがり具合が逆に良かったのかも。
ハマる人には凄く高評価、面白さが分からない人にはとことん低評価。
そんな印象。 フロムは毎回大急ぎで作った感じ丸出しでフルプライス払う気にならない。 グラが見づらいかな
なんかくっきりしてない
ダクソ3のときから思ったがグラが劣化してる
ダクソ無印が一番画面見やすい
難易度は序盤が一番辛い
瓢箪二個しかないし一撃で半分減るしな
瓢箪も体力ゲージも増えて、忍殺で体力回復するようになってからはヌルゲー
弾くタイミング覚えるだけ
序盤のうわばみなんちゃらいう奴のとこが一番苦労した
あとお蝶殿 俺も合わなかったわ
ダクソとかやってなかったから
勝手にジャガ2みたいなアクションかと思ったら
全然違ってがっくり
アクションが気持ち良くなかったわ 合わなかったっていうと下手くそだと思わなくて済むからいいよね カスタム要素がなさ過ぎるのが人を選ぶ
個人的には非常に楽しかったけど
結局刀で斬り合って勝つ他ないと言う部分を楽しめるかどうか
アクションはスムーズで楽しいけど
ウリのはずの義手の影が薄すぎるなと 正統派斬り合いの戦い自体は面白かったけど
同時期に出たデビルメイクライのネロぐらい義手で戦ってる感出して欲しかった 斬るアクションを楽しむなら斬撃のレギンレイヴの方が好き どちらかと言うとこのゲームは斬るゲームと言うより
弾くのを楽しむゲームって感じ
そこは良いんだけど
隻狼ってぐらいだからもう少し義手を上手く使った戦いを掘り下げて欲しかった
今回の義手の忍具ってどれも別に義手である必要がない物ばかりでなんか勿体なかったし
使用回数制限も厳しいのでメインウエポンになり得ないのが勿体なかった
次回作では手裏剣クナイ爆竹らへんは普通に所持個数制限ありの忍具で良いし
羽根山彦火吹きらへんは式神使った忍術として義手とは無関係にして
義手は槍斧毒手等を切り替えながら掴み技や
特殊攻撃を畳みかけられたり出来る
気力が減るだけで無制限に使えるメインウエポンであって欲しかった 変なところでダークソウルを引きずっている感が強い。
忍具の強化素材とか無駄に多いけどすぐいらなくなるし、ミブ風船とか使う人いるのかアレ フロムに良ゲーなし
ワンパターンなゲームしか作ってねえ 今月のセールで仕方なく買ったけど、こんなご時世だから爽快な無双系寄りな
仁王2買うべきだったなーって後悔してる。こんなストレス溜めるゲームを
今やるもんじゃないw 仁王2大体やることやったからSEKIRO8周したら仁王2全く出来なくなったよ まぼろしお蝶が最強。
以降のボスは大して強くない。 周回したらお蝶がスキだらけの雑魚だったって気づくよ 仁王2とかいう100万しか売れなかった信者にも見捨てられたゲーム ツシマ関連でやたら絶賛されてたが
糞が何個つけても足りない位のクソゲーだった。
本当に過大評価もいい加減にしろよ。 ダクソとかブラボもやってSEKIROがきつかったが一番面白いわ
ブラボとかは敵がだるいと甘えて仲間呼んでしまうおれがいるわ 神毛ーなのも理解できるんだが自分はやっぱストレスの方が勝っちゃうので
フロムゲーはもうやらねぇわ
何回もリトライするには疲れるBGMにターゲットロックが視点リセットなのがマジイラくる 仁王のメインミッション「鬼の棲む島」を
クリアできずに売ってしまったが
SEKIROは手を出さない方がいいかな?
GOTYエディション出て気になってる。 SEKIRO購入からまぼろしお蝶倒すまで半年かかった
いま葦名弦一郎を倒せないでいる
第二形態が倒せない
SEKIRO難しすぎ
ブラボとかはレベル上げでなんとかなるけど ゲーム史上最低最悪のクソゲーであるブスザワよりクソゲーなものなんてない
今後は出るかもしれないが 城下で鈴貰って一度寺に帰ったら過去みたいなとこに飛ばされて、そこで疲れてやめた
和風好きだけで買って良いゲームじゃなかったわ
狼の兄さん、ちょっと索敵、跳躍、登攀能力弱くない?
宇高多に行って忍としての基礎能力をザジさんとゴウさんに鍛え直して貰っておいで?
昨日今日そっちの戦法に手出した仁ちゃん以下のパフォーマンスしか出来ないなんて、プロ忍の名が泣くよ?って言いたくなってくる 途中で諦めた。
ダクソ3ではレベル上げでなんとかなったけど、これはそうもいかないからな。
多分もう二度とフロムのゲームはやらないと思う。 ムズすぎだろ
ちょっとは難易度考えろや
金払ってるんだから、イージー入れろ ダクソ3のほうが難しかったな
sekiroの弾きはタイミングミスってもガードやステップでカバーできるけど
ダクソ3はローリングミスるとそのまま食らうことが多いし、なによりダクソ3のほうが敵の攻撃のモーション速い とっつきにくいのがあかん
チュートリアルから殺しに来てるし、序盤が一番難しい。開幕、侍大将とか無理
初心者や慣れてない人は速攻捨てるの分かる これ詰んだって言う奴は学習能力無さすぎでしょ。何度も死にながらパターン覚えりゃ誰でもクリアできる難易度じゃん。あたま獅子猿かよ アーマードコア4アンサー神
ベネディクトディ合わずに途中放棄
デモンズソウル アイテム増殖バグ技でクリア。楽しめた
ダクソ1、2 金稼ぎ裏技使用でクリア。楽しめた
メトロイドダークエコーズ 動画、攻略漁り
ラスボスだけで3ヶ月掛かけクリア。胸糞クソゲ
討鬼伝2 強制NPCとの協力プレイ。会話、キャラ全てがキモくてやる気失せた
モンハンシリーズ オフ専、素材マラソン苦にならない 神ゲ
基本的にゲームにお涙頂戴的なストーリー要らない
自キャラを爽快な操作で動かせて理不尽に硬く無い敵ならOK
急所を探り的確な立ち回りで倒せるなら素晴らしいと思う
Q,セキロウ買いか
トロコンして11周もしてると流石に本編は飽きてきたな
ボスとの連戦と再戦ばかりやってる すごいなぁ
アクションゲーム苦手なオッサンだけど
1年かけてちょこちょこやってようやく怨嗟の鬼戦まで来たよ
ボス戦1勝まで行くだけで疲れ果てて連戦できる気がしない 難易度高めでも投げずにやれるゲームは操作感が抜群に良い気がする
答え出た。買うわ 80だけど怨嗟の鬼に勝てる気がしないというか正確にいえば勝つまでチマチマ付き合ってられないくらいつまらないんだが 怨嗟倒せるけど
俺の戦法は長距離からチマチマ攻めるやり方だから
時間かかるんだよなぁ >>85
それよ
時間かかるのが苦痛すぎるセキロー随一の駄ボスだ 義父の2ゲージ目がつまらない
時代劇なんだからワープとかすんな 義父は見切り決められた時の口開けた顔が間抜けっぽい SEKIROはもちろんクソゲーだが
エルデンリング買ってみたがクソゲーだった セキロのボスって何回も飽きるほど対戦してるとパターン
決まっててロボットみたいだな
まぁ実際ロボットなんだけどw 37時間で5周して、全実績取るまで楽しませてもらいました アンチが粘着するのはいいゲーム
本当の駄作なら話題にもされない エルデンリングは面白いけどセキロはゴミだったわ
白い蛇に谷に落とされるところで萎えて売った
難易度高ければ面白いとでも思ってそう
エルデンリングはバランス最高だったわ プレイヤーの腕によって神ゲーにも糞ゲーにもなりうるのは高難易度ゲームの宿命か 赤鬼倒す前に平田屋敷行けるようにしたのは糞
周回苦難もやったけど結局1周目お蝶が一番死んだと思う
お蝶まで辿り着けるだけでもクリアできるスキルはあるかもしれない
それぐらいの罠なので同じような目にあっている人は他から先に行くことをオススメする © Tokyo Broadcasting System, Inc. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています