X

FF15でアイテムコンプ99個を目指してるよ!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0024名前は開発中のものです
垢版 |
2019/05/27(月) 23:34:02.19ID:qxSezxS8
【よくばりゴリラセット】

お前何様だよ!まずは>>1乙だろ!いい加減切り替えらんねえのか!俺も気が張ってんだ!
おいおいレスタルムが先だろうが!テネブラエには寄らねえぞ! 一人で旅してんのか!わかんねえよ!
調子に乗り過ぎんなよ! いちいち水差すんじゃねえよ! おい俺を殺す気か!魔法撃つ時は先に言え!
未知の敵と戦う時はまず観察だろ! 一人で戦ってる訳じゃねえんだ!俺らに指示を出せ!
武器召喚できんだろ!敵に合わせて使え! 素早い敵に隙の多い大剣はねえだろうが!
あぶねーな!ったく何してんだ! おいおいしっかりやれよ!当たり前だろ! 随分上機嫌だな!
情けねえヘロヘロ王子だな! お前が倒れたら意味ねーだろ! ざまぁねえな!寝惚けてんなよ!
言うこと聞いとけ! いきなり突っ込む気か!後ろから奇襲しろ!小せえな!お前のチンポみてえだな!
逃したな!ラインにも気を使っとけ! 好きに行きゃいいだろ!なんだしっかり歩けよ!
走んなよ!危ねえだろうが!俺のイグニスに当たったらどうすんだ冗談でも許さねえぞ!
結局ずっと移動してたな!そろそろ泊まれる場所が欲しい!しっかり寝られてねえしな!
体調くらいきちっと自己管理しろ! ジャケット脱いだらどうだ!
お前ほんとにこのまま旅続けられんのか!どこの世界にこんな情けねえ王様がいる!
だったら腹くくれ!この大馬鹿野郎!
やだあああ!!!やめてえええ/////いやあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
0025名前は開発中のものです
垢版 |
2019/07/27(土) 20:54:38.39ID:2Kb2sThI
    ,.  -──-  、
  /           \
 / 、_________ ヽ      
 |  |             l |     
 | j               l l
 r、{ /二二了 ヽ二二斗',_ !      砂漠に行くならレザーだろ!
 !.、l! 亟二 、i  r叨二  l }
 !(.l! 厂 ̄ l  l!  ̄`、 !7ノ
 ヽ l        l!    j!,!/
  ヽ    ー---'    j
 /lヽ  ー──一  /i \
/ ,= | ヽ    ---   / | = ヽ
  ,.イ   ヽ      /  | 、  ヽ
. //、   `ー─‐'   /ヽヽ
.' l  \ _____ /  l
 |              |
0026名前は開発中のものです
垢版 |
2021/04/23(金) 22:51:08.27ID:7dsEiryI
◆◆◆巧妙手口の悪徳ステマに要注意◆◆◆
ステマとは消費者に宣伝だと気づかれないように宣伝することで景品表示法や軽犯罪法に該当すれば違反となります

◆◆◆盗人猛々しい悪徳誘導に要注意◆◆◆
炎上商法とは炎上を意図的に引き起こし世間に注目させることで売り上げや知名度を伸ばすという盗人猛々しい手法です

◆◆◆巧妙手口の悪徳ステマに要注意◆◆◆
自社製品等についての「ヤラセ口コミ」や購買心をあおる「サクラ行為」は景表法に違反するおそれがあります

◆◆◆◆悪徳DLC商法に要注意!◆◆◆◆
ゲームを完成品にせず消費者が求めている部分をDLCにして稼ぐ悪徳ダウン口ードコンテンツ商法や悪徳アンロック商法に要注意
0028名前は開発中のものです
垢版 |
2022/09/07(水) 20:45:05.53ID:Y2tHQvMa
  __ノ ,! ! l ト,  ゙、
レ'゙,//ノノ ノ//゙ノリ/  FF・ドラクエ板の書き込み規制なげぇわ…
二ニ≠彡'.”ミ=ツ
. ''゙爲゙_,,,,. 〈滯.゙/   ちょっとは心配してくれたァ?///
  ''"゙゙ "" |'゙" }
 j   '-,;,ノ /
    '‐==' /
  \ '"´ /
   `::;r‐'´
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況