ダークソウルはゲームバランスが崩壊してるクソゲー
フロムは目新しい事が思いつかないから敵を硬くして自称硬派をきどる時代遅れ親父ゲーマーを騙す戦略に出た。 フロムのゲームは毎回、慌てて作ったかのようなアラが目立って嫌い。
ヤル気ないみたいに見える。 フロムゲーってゴミゲーしかないんだけど
絶対真面目に作ってねーだろ 特に素材集めとかしないでも拾ったアイテムで武器強化してレベルも上げてればそんなに理不尽な難易度には感じないようにできてるはずだけどな
それでできないならただそのゲームのセンスがないというか向いてないだけなんじゃ 何故かそのダークソウルをパクろうとする有象無象のメーカー群 エンドコンテンツが難し過ぎてクソとか言うアホと同じ臭いがするw
エンドコンテンツが難しいのは当たり前だし死にゲーで死にまくるのも当たり前
脳死で気持ちよく爽快なゲームしたいなら無双でもやりゃいい
赤涙付けなきゃ硬過ぎて倒せないなんてボスもいないし制限時間もない
モンハンフロンティアで剛種火事場部屋とか当たり前にみんなやってたがワンパンで死ぬからな
レベル上げも装備強化も手軽、下手な奴用にNPCお助けマン完備のダクソでゲームバランス崩壊してるとかポケモンしかした事ないキッズかよ
仁王でもまともにレベル上げも装備強化もしないでワンパンで死ぬからゲームバランスクソとか言うアホ見た事あるが、お子様向けRPGでもロクにレベル上げもせず装備も買わずに適当に走り回ってたら格上の雑魚に全滅させられるわアホか
レベル上げて装備強化してアイテムやら準備して頭使っても攻略できないならゲーム下手なんだよ諦めろ ゲームバランス崩壊してるゲームってのは
強くなりたいからボス倒したいのに実装翌日にはそのボスがドロップする装備がなきゃPT拒否られるような廃人しか無理レベルの難易度調整してるゲームの事だよ
RPGって結局最終的にはボスドロップ装備手に入れてもそれを装備して次やる事ないみたいになるから
それを解消する為に海外産のオンラインゲームだと対人強制するゲーム多いけど
ダクソは特にデメリットなく対人避ける方法もちゃんと用意されてるし周回で敵が強くなるからボス装備も無駄にはならないしバランスはかなりいい方 ソウルシリーズって所々開発の手抜きなのか予算の関係なのか知らんがユーザーが察してしまうエリアあるよなw ダークソウルがクソゲーならデモンズソウルなんかコーンの混じった下痢糞ゲーだわな
無双は黄金ゲー ダークソウルがクソゲーならデモンズソウルなんかコーンの混じった下痢糞ゲーだわな
無双は黄金ゲー 英雄グンダまで来たけど、正直ホントイライラゲーだと思う。
なんだよあの無限スタミナに超反応の追尾。騎士共の強さ設定した奴頭おかしいだろ。
プレイヤー側の動作が遅すぎてイライラする。
墓守もあんな軽装備で特大剣で切っても怯まないし何やねんあの糞イライラゲー。 元々、ゲーム素人の7割は及びじゃないゲーム難易度だからな。
それにグラ含めて開発手抜きじゃPS5でゲーム出しまくれ無いだろう?
下げだけ目的のガキが 元々、ゲーム素人の7割は及びじゃないゲーム難易度だからな。
それにグラ含めて開発手抜きじゃPS5でゲーム出しまくれ無いだろう?
下げだけ目的のガキが お子様向けのボタン押したら攻撃一回してくれるゲームしかしていなかった
でもクリアまで頑張り達人になった感あったわ
でもFFだってダーク世界から始まって無かったか?知らんけど
友達とのキャンプになっていて草