>>132
具体的に何に似ているか、っていうとないね。総合的には。

音に関しては、色々変わった音があるし、どこの言葉っぽいとかないね。
アブギダ系だから開音節構造になって割と南洋系な雰囲気にはなるけど。
文字で言うとアブギダ方式で、インド風に近いかなと思うけど、どちらかと言うと
ノシロ語に近い感じなのです。
語彙に関しては割とアプリオリ化しているね。
統語に関してはSVO, SOV併用自由語順で、ラテン語とかギリシャ語とか、
古い時代の言語みたいな感じがするけど、形容詞はANで固定だね。
格助詞関係は日本語っぽく見えるけどなぜか「〜から」という奪格設定がそこでやらないわけで、
もしかしたらラテン語的、屈折語尾・前置詞併用方式かなとか思ったよ。
形容詞関係は格・数・制一致もないし、日本語・英語などの簡略化された言語って雰囲気を受けたよ。

全体的にノシロ語第一類の文法で第二類の語順で運用したような、という印象を受けるけど、
後期制アルカで言う時相詞部分が動詞から分離して文頭に付くみたいな、
あまり見ないフォーマットがあるし、よくわからないね。
トラブ語でいう、時制はなくて、文頭あたりに「過去に」に相当する副詞を付ける、
みたいなものに似ていて、それを時制だけでなく相と法にまで拡大したもの、と言う感じだね。
結論としては、どこの言葉に似ているとか、あまりよくわからないね。

>>133
逆に学校が好きって人っているのかな?
ただの国営の養豚場だよ。未来の財源を作れる製品を生産する工場だよ。
そして、たまたま同じ檻に入っていた相手と日々バトルしたり、一時的に仲良くなっては、
最終的に敵になって殴り合いをしたり、
多分、家で性的虐待を受けているであろうゲイなショタっ子にペッティングを迫られたりする、
ただの盛りの付いた家畜の檻でしかないね。
刑務所と同じでゲイが多くて嫌いなのです。そして娑婆もゲイが多くて嫌いなのです。
ニートが一番楽だね。