男色は武人の嗜みじゃ。まあ武闘集団の武士やヤクザに 男色はつきもんじゃけぇのう。
昔ヤクザ股旅ものの芝居劇でも、白ヌリの女性美要素が強かったし ヤクザものの主役は優美で
妖艶な女性的要素の魅力が無いと、 戦前の男色が盛んじゃった時代の観客は満足せんかったけぇのう。
そう云やあ笠原和夫氏が「『日本暗殺秘録』をやった時にも、福田赳夫総理の私設秘書をやって
いた元陸軍士官学校の 少尉か中尉だった人ーこの人は対中国スパイ作戦をやっていたんですけど、
この人に会って取材したことがあるんです。これがまた、バーへ行くとすり寄ってくるんですよ(笑)。
いやあ、なんでまた、陸軍士官学校の人とか暴力団の組長というのは男を見ると欲情するん
だろうね(笑)。」と。
笠原和夫氏は、児玉 誉士夫氏と親しかったゆえ、首相の安倍ちゃん派閥の清和会人脈にゃ詳しいけぇ、
福田元首相の私設秘書のエピソードも出たんじゃが、民主党系にも多いホモ松下政経塾出身の政治屋も
松下さんに掘られた政治屋が多いんじゃなぁか(笑)。
まあ、わりゃ韓国の宗教団体系安倍ちゃん支持ゆえ、宗教原理主義派じゃ同性愛男色はタブーゆえ
の発言にしちゃあ、男色家の中曽根元首相を先生と崇拝する矛盾が出てくるのう。