>>299
ええと、、、先ずsageる場合はメ欄にsageです。
私はあなたに同感する。あなたの説明は理路整然としており納得できるものでした。
私も黙し難いので>>245を書いたが議論すらならず>>262を最後に様子を見ていたが罵声を浴びせる事しかできない奴に辟易する。

しかし私達ががこの様な事を書いたところで、荒らしている奴は激怒し同じ繰り返しをするだろう
「年齢がどうとか既婚者がどうとか言ってる」と書いてあるが、彼はその言葉以外の表現を知らないのだと感じる
多分私達が黙るまで粘着し続けると推察するよ

因みに私は学習しか興味がないので、用件の無いメッセージは無視している
別件私の日本語は未熟と感じているので修正は一切行わないんだけど、チャットから教えてほしいと言われた。
勿論断ったが、教える結果になった経緯は長くなるので割愛する
教え方について相手の伝えたい事を理解し、若者言葉は使わないように、そして日本語で伝わりやすいようにしているんだけど
言葉の表現についてどこまで教えていいのか悩む。例えば日本人でも間違えやすい姑息、失笑、号泣・・・これらの言葉はどうしていますか?