パンパース中原の恥さらし語録 PART8

▼これでも日本人? (50)
「まさかフルオートマンのド底辺ロック客に占領されてる可能性は否定できない」
「フイナーレ関連6分入れたら2回目開始時間からポラ始めるアタオカ劇場に既になってしまう(笑)」
「56だけ制限するのは踊り子に対して不公平ではない1?4の踊り子で文句言う奴がいるなら、悔しかったら預かり無しでもポラを56の踊り子みたいに沢山売ってみろと反撃可能で完全論破(笑)」
「オマエ含むキチガイロック客のカマッテぶりが赤裸々に晒す事が可能wwww」
「とパンパースはいたキチガイストーカーがコピペコードしてイキがってまぁ?す」
「もう完全に言い逃れ出来ないキチガイロックキヤノンも」
「あなたは厳罰化に処されるのですよ」
「今日も昨日みたいに3番開始が13:00以降になったら3番からダブルにして、34ダブルポラ始めた直後に56ダブルポラ解除して5番開始が13:50以降で残り45分以下しか実質残ってないのに無理矢理そのまま通常進行して、6番開始が14:28と始まった時点で完全に失敗進行ってバレちゃってマヌケ姿晒して、6番ステージ終了時点で2回目開始時間をとっくに過ぎてしまうことが6番開始時点で分かってしまうマヌケなアタオカ劇場ぶりが周囲にバレちゃった挙句の果てに2回目開始が15時過ぎた上にトリプル進行でロック客がポラ預かり拒否されて涙目になり、小西と違って(笑)56ポラ精査したら56ダブルなら20分以上時短出来たとバレて糾弾されて馬鹿にされ、普段やらない事を中途半端にやってビビッて辞めて周囲に迷惑かけるキチガイの川○ロ○ク○の従業員の姿をま?た見てみたいな(笑)」
「しかも川○ロ○ク○って普段から1回目しかもうまさかポラ預かりしてないとか」
「オマエら星崎のヌード撮影会での私服着用のオシャベリ撮影会でマスク着用でいくらで、ド底辺ロック客が+1でどんな無様な姿晒してるか知ってるのか(笑)?」