岡山の悲惨なこの10年の出来事を振り返ってみましたwwwwwwww

【1】ハヤシバラシティ 【頓挫】 → イオンモールw  とばっちりでビブレ、オーパ、ヨーカドーが相次ぎ岡山から撤退してしまうwww

【2】メルマガ企業林原 【倒産】 → 負債1400億円で笑撃の大倒産 駅前の一等地(500億円相当)もイオンに200億円で買い叩かれるwww

【3】外資系高級ホテル 【頓挫】 → 見事に誘致失敗頓挫w 対照的に広島にはシェラトングランドに続いてヒルトン進出決定オメデトウ!!パチパチパチパチw

【4】ビブレ跡地再開発 【頓挫】 → 5年も放置の挙句に跡地を売っ払われ、ジアウトレット広島の建設資金にされてしまうw ww

【5】丸井出店狂喜乱舞 【撃沈】 → 願望叶わず似ても似つかんイコットニコットになり果てるw ww

【6】西日本の拠点施設 【馬鹿】 → 名のある地元企業が発表するが西日本のどこの誰も頼んでねえのに馬鹿なんじゃねえのかと思っていると何のことは無いマンション建ててるというやっぱり岡山人は馬鹿だったというオチwww

【7】巨大アリーナ建設 【池沼】 → 猫の額ほどの敷地に2万人収容大アリーナを池沼全開で妄想し1人で盛り上がるも大撃沈w たかだか5千人規模のど田舎市営体育館発表でブザマに無かった事にする模様www

【8】天満屋新館再開発 【爆笑】 → 糞田舎岡山のクソボロ本店はガン無視放置で投資価値のある広島八丁堀ビル建替え新築再開発の新聞報道がw  ←NEW!!www

そりゃここの基地害岡山人みたいに年がら年中妄想が頓挫してれば気が狂っても当然だわwwwwオッヒョッヒョッヒョッヒョwwwww