>>1
現在各スレで、静岡村の猿が、大発狂火病中なので注意。

静岡市は大衰退と人口大流出に平成2年から全く歯止めがかからず、
今月か来月には政令市指定要件を満たさない60万人台に突入する大恥さらしが現実の町ミジメ僻地村なので、
現在各スレを訪問しまくって、常に目の上のタンコブになっている西側のその2都市を、嫌いまくって憂さ晴らしをしている超ミジメな状態です。
決して、笑わないであげて下さい、とても超ミジメな状態なので。(笑)

名古屋スレを荒らしていたのも、別スレで紹介してますが、静岡市村の猿民ですが、
火病が止まらず、ついには三河や豊橋のスレにも進出して、荒らし始めた具合です。
このスレにも進出して荒す程に、静岡市村のミジメさは、全く止まる兆候さえ見えません。
とても必死な火病猿なので、どうか笑わないであげて下さい。(笑)

静岡市超僻地村の猿共は、目の上のタンコブの西側社会に亀裂を入れる事をしています。
つまり、それによって、自分達の超ミジメ市を、ランクアップするしか、もう方法が全くない状態に来ています。
この頭の超悪いゴミカス共を、決して馬鹿にしたり笑ったりしては、いけません。(笑)

現在豊橋スレにも、荒らし始めてる、頭の超悪い静岡市村の猿民がいます。
とてもミジメな衰退静岡村です。

静岡市のそいつは、超キチガイで、時々本当に火病って全く火病状態が止まらず、荒らし回ることがある。
超お笑いものだよ。