【IPなし】ハプログループで語るスレ 裏スレ3
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>>724
平和ボケ日本人の典型だな
モンゴル人や中国人に占領されていたよ >弥生人が朝鮮半島から日本列島に渡来しなかったら
弥生人は長江から海路で日本に来たんだよ
弥生人は朝鮮人ではない 2018/09/13(木) 16:50:57.02
https://japanese.joins.com/upload/images/2018/09/20180913162042-1.jpg
▲済州市奉蓋洞の自生「王桜」。天然記念物159号に指定されている。
(写真=国立樹木園)
日本のソメイヨシノの起源は済州(チェジュ)にあるという主張が
提起されてきたが、ゲノム分析を通じて日本のソメイヨシノと済州の
「ワンボンナム(王桜)」は異なる種であることが確認された。
これを受け、110年間続いてきた論争はやや呆気なく
終止符を打つことになった。
山林庁国立樹木園は明知大・嘉泉大学チームと共同で済州に
自生する王桜のゲノムを完全に解読し、その研究結果を含む
論文を世界的ジャーナル『ゲノムバイオロジー』9月号に
掲載したと13日、明らかにした。
済州の王桜のゲノムは全8本の染色体上にある2300万個の
DNA塩基対で形成されていて、全4万1294個の遺伝子を
持つことが分かった。
特に今回のゲノム分析の結果、済州の王桜は済州に自生する
シダレザクラを母系、ヤマザクラを父系として誕生した
第1世代(F1)自然雑種と確認された。
また、日本東京と米国ワシントンなどで育つ日本のソメイヨシノの
ゲノムと比較分析した結果、済州の王桜と日本のソメイヨシノは
明確に異なる別の植物であることが分かった。日本の
ソメイヨシノはシダレダクラを母系、オオシマザクラを父系とし、
数百年前に人為的な交配を通じて作られた雑種という。
済州の王桜と日本のソメイヨシノはともに雑種だが、別の種だ。
研究チームは済州で自然雑種の王桜が誕生したのは、
他家受粉を通じてのみ繁殖する桜の種が済州という島の
孤立した環境でそれぞれ異なる種の間でも受粉を許容した
ことで繁殖が可能になったと推定した。
↑「天皇=朝鮮人説」もこれと同じ展開になりそうだな。 >>724
弥生人は朝鮮半島から渡来したんじゃなくて、沿海州から渡来したの。
それが証拠に弥生開始時に弥生人は朝鮮土器を全く作っていない。 >国立樹木園のチャン・ゲソン氏は「野生樹木のゲノムを完全に解読したのは世界的でも初めて。
>国内植物ゲノム解読と情報分析能力が世界最高水準であることを見せている」と評価した。
分子生物の研究者にとって植物も動物も人間もゲノム解析はまったく難易度が変わらない。
政治色強くなるし他に優先すべき研究があるから後回しになってるだけなのに世界初を叫ぶのはアホだわ。
ソメイヨシノと王桜の確認ならもうずっと以前にされてるし論文する価値が無いから放置されていただけ。 >>725
そのモンゴル人や中国人の仲間がのっぺり一重まぶたの朝鮮遺伝子のお前だ >>728
日本と朝鮮半島は海峡1つ隔てただけだが半島は寒冷で大陸性気候の植生がかなり乏しい土地。
植生が乏しいために多様な生物が根付かずに土地からの農業生産量も少なかった。
育む能力が低い土地に暮らした人々は他人から奪うことこそが生き残る戦略であると考えた。
あらゆる起源を周辺地域から奪おうとするのは彼らの歴史を考えると自然な精神活動だ。 日本の最古水田と同期する中国の稲作遺構から出土するイネは、
中粒種と短粒種が約半々の割合で混交したもの。
ところが、日本の最古水田から出土した日本最古のイネの現物は短粒種のみ。
そして、日本の最古水田と同期する中国の稲作遺構から出土する耕作用農具は、
石耜という石刃のスキと、石鋤という日本には存在しない石刃の除草用農具と、
石犂という石刃の牛耕用の農具、この3つだけ。
ところが、日本の最古水田から出土した日本最古の耕作用農具は、
木製のエブリという地をならす農具と、木製のクワだけ。
石刃が伝わっていない上に、同期する中国と同じ耕作用農具が一つも
伝わっていないのだ。
それどころか、同期する中国には存在しない耕作用農具が日本最古の
耕作用農具として日本の最古水田には伝わってしまっている。
オール木製で。
しかも、鬲や鼎といった、三足や耳の付いた同期する中国系炊飯器も
日本の最古水田には一切伝わっていない。
日本稲作が中国から伝わったというような話は、太陽が西から昇って東に沈むと
言っているのと同じレヴェルの話である。
ちなみに、スキという耕作用農具が伝わったのは、最古水田から200年以上も
経ってからの事で、やはり木製であった。
石犂は5C頃に鉄刃のものが朝鮮経由で伝わるが、石鋤に至っては、木製でさえ、
永遠に日本に伝わる事はなかったのである。 日本稲作は中国ではなく長江から伝わったんだよ
中国は麦作地帯だ
登呂遺跡とか弥生遺跡は今、タイや雲南省に居る長江稲作民の村と全く変わらないよ
長江稲作民は中国人じゃないというだけ
今のタイや雲南にいる弥生人と同系の稲作民はすべて山岳民族で少数部族だ
平野には住んでいない アカ族と日本との不思議な共通点、鳥居。
https://www.cromagnon.net/post_85/
大阪和泉市の弥生時代の遺構から、アカ族の村の門に置く鳥とまったく同じ形の木彫りの鳥が見つかっています。 >>736
タカ族にはQが多いから元の長江の民ではないな。
長江の民はO1***が基本。
Qは北方起源だが、新モンゴロイドになる前に
南下したり、アメリカ大陸に移住した。 鳥居に似た建造物や鳥を象ったオブジェなんて世界中にあるんだから、
何の裏付けにもならんよ。
だいたい鳥居の登場は飛鳥時代以降だよ。
弥生〜古墳期の土器や金属器などの絵画や埴輪に
鳥居を描いたものや象ったものが全くない。
そんな事より、3000年前のアカ族の祖先の痕跡遺構にどんな土器や金属器や
耕作用農具や住居やイネや服飾や信仰や卜占などの生活痕を遺していて、
それらとの日本の弥生文化との比較だろ。 >>739
F倭人〜日本に残る倭族の習俗〜
2015-03-06 22:53:51
テーマ:【ブログ】
☞倭族の共通の習俗
鳥越憲三郎は「古代中国と倭族」・中公新書で、黄河流域に発祥した民族には認められず、倭族の稲作民族に共通してみられる習俗の特徴をあげている。
呉が越に破れた紀元前473年以降、倭族が稲作を伴って朝鮮半島中・南部に亡命した倭族は、その地で辰国をたて、南部にいた倭族の一部は日本列島に渡来した。
つまり、馬黄河流域の中国北方文化にはなく、倭族の船長江流域の南方文化の習俗として
▶聖なる「村の門」
我が国における鳥居の原型。悪鬼や悪霊がこの門から村内に進入しないための安全祈願の設備である。かって、我が国の農村にも散見された。
▶しめ縄
結界としての「村の門」や「しめ縄」の習俗は、さらに家の門や戸口にも及んだ。「悪鬼」や「悪霊」を寄せ付けない「まじない」である。
▶高床式住居
土間式住居では腰掛けや寝台を用いるが、高床式住居では、履物を脱ぎ跣(はだし)になって床上に腰をおろす。正座またはあぐらを組み、眠るときも床面に体を横たえる。
▶貫頭衣
三国志・後漢書の東夷列伝の倭人の条に、女性は「衣を作ること単被の如く、その中央を穿ち、貫頭にして衣(き)る」とあり、「単被」とは一重衣のことで、弥生時代の女性は貫頭衣を着用していた。
現在でも、雲南省奥地に住むワ族の一部や同族のタイ山岳地帯のワラ族をはじめ、ミャンマーからタイ西北部にかけて分布するカレン族が着ている。
▶断髪・文身の習俗
「墨子」公益の条に「越王句践、髪を剪り身を文(かざ)る。」と見え、断髪・文身していた。また「春秋穀梁伝」哀には「呉、夷荻の国なり。髪を祝(た)ち身を文(かざ)る。」とあって、呉越ともに断髪・文身の習俗があった。
長江中流域の四川省の重慶市から漢中地域にかけて国を形成していた巴国について、「文選」魏都賦に「膚をろうして髪をきり」とあり、巴人も断髪・文身であった。タイ北部や雲南省の一部には現在でも断髪・文身の風俗が残っている。 >>739
>鳥居に似た建造物や鳥を象ったオブジェなんて世界中にある
日本に伝わっているという事実は無視かよ ☞日本に今も残る倭人の習俗
鳥越憲三郎氏のように世界を見て歩くことは出来ませんが、神社仏閣にはたくさんの習俗が今も残っています。
鳥越憲三郎氏の聖なる「村の門」としめ縄の部分をもう少し引用すると(青字)
「聖林は、あらゆる民族に共通してみられたものであるが、
わが国では神奈備山・三室山と呼ばれた円錐状の整った山や樹木が選ばれ、
その中の巨樹や巨岩を神の鎮まる所とした。後に社殿が設けられそれが神社と称されるようになった。」
☞円錐状の整った山
上賀茂神社の「立砂(たてずな)」
上賀茂神社の北約2kmにあり、神の鎮座する神奈備山(かんなびやま)で、形の整った円錐形をしている。
上賀茂神社の祭神である賀茂別雷神はこの山に降臨したと伝えられ、上賀茂神社の旧鎮座地となっている。
山頂には、「垂跡石(すいじゃくいし)」(降臨石)と呼ばれる磐座(いわくら)があり、現在禁足地とされている。
神山(こうやま)を模して作られたのが「立砂(たてずな)」
毎年9月9日に行われる烏相撲(からすずもう)は、立砂の前に土俵を造り児童などが相撲を奉納する。
☞神の依代として木柱
「さらにその聖林では、村人全員が祭儀に参加するには狭すぎるため、聖林から神を迎えて祭儀を行うために、
広場に石囲いした土壌が設けられ、その上に立つ神の依代として木柱を立て、
その上に供物を置く木さらがついていた。また小乗仏教の影響を強く受けるタイ族の村では、木柱を塔婆形にしていた。」 「柱の信仰」
ブログ「曼荼羅の謎」でも書きましたように、神仏の「柱の信仰」から「五重塔」などに形がかわり、
日本独自に密教では「心柱」が「大日如来」となった。そして弘法大師により多宝塔があみ出された。
☞「村の門」(ロコーン)
「タイ北部の山岳地帯にいるアカ族」の神社の原初的形態の例としている。
中国雲南省からタイ、ミャンマー、ラオスにかけて住むアカ族と呼ばれる倭族に属する少数民族の習俗として、
村の入り口におく鳥の形象物や人面杙、しめ縄の習俗が倭族の信仰によるものであったと証明している。
このアカ族の習俗がもっとも原初的なものと考えられるが、それがいろいろに変化しながら、
倭族にぞくする各民族に伝承されているという。
アカ族の村落の出入り口に、二本の柱の上に角材の笠木(パードン)一本のせたものを
「村の門」(ロコーン)といい、笠木の上には数羽の木彫りの鳥の形象物が置かれ、
神が村人の守護のために天から降臨するときの乗り物で、この信仰は倭族にひろくみられる。
神社の鳥居
近年の弥生遺跡からは、アカ族の村の門に見る木製の鳥と形状も大きさも同じものの出土例が大井という。
弥生時代には村の門に鳥の形象物がおかれ、
それが神社の鳥居として伝えられたものである。
本来は、天の神が守護のために降臨する乗り物としての鳥の形象物は、
笠木の上、建物の屋根に置かれていた。
☞悪鬼・悪霊を防ぐための呪具「しめ縄」
聖木の前に供物を供える六本の竹柱の神棚が設けられ、
それに九段ある竹製の梯子がかけられていた。九段は最大数を意味し、梯子は天から聖木をつたって降臨される神が、村人を守護するために地上に降りてこられるようにしたものであった。
また、神棚にと聖木を囲む竹垣の上端には、
竹のへぎを編んだ「鬼の目」が所々に結ばれていた。それは大きな怪物がいることをしめして、聖域に侵入しようとする悪鬼・悪霊を防ぐための呪具である。
また、門にはしめ縄倭族に見られる特殊な習俗である。」
さらに、門柱の根元におかれる「ヤダ・ミダ」と呼ばれる男女二体の祖先像で自然木の股木を利用して作られ、
股木のところにはそれぞれの性器が掘られている。これは、農作物の豊穣をねがうものである。
タイ・ミャンマーに分布する倭族では、木造りの門を略した形式で、
道の両側に立つ木にしめ縄をかけ渡していた。
遠くはなれた日本でも、奈良・滋賀・三重の各県におおくみられる。 わが国では、しめ縄を張り渡した域内を神の占有、鎮座を示すものとして聖域観念で見るように変わっていった。
初詣にいくと、神社や寺などでは、真新しいしめ縄が飾られてある。
松尾大社
「脇勧請」(わきかんじょう)と呼ばれる榊の束。脇勧請は、鳥居の原型といわれている。
例年、榊の束は通常の年は12本、閏年には13本と月の数だけ榊を吊るします。
太古の豊作を占う風習で、榊の枯れ方により、月々の農作物の出来具合を占ったそうです。
榊が完全に枯れると豊作で、一部が枯れ残ると不作なのだそう。
脇勧請は新年に合わせて交換されるので、年の始めはこのように青々としています。
新西国 第十四番 神峯山寺(かぶさんじ)
新西国 客番 安岡寺(あんこうじ)
「勧請掛」とは、神社仏閣を護る神を勧請祭祀するためにしめ縄を掛けで来臨を乞うもの。
神峯山寺ではかなり古くから存在していたと記録されていて、
その掛けかえは麓の原村を主とする神峯山寺のの数百年前から続く古い寺族檀家27軒だけが
この神事をおこなうことが許されており、檀家によって代々受け継がれている。榊の束は、一年をあらわす12本。
後に大阪の商人たちが注連縄のぶら下がり具合で米相場を占ったという。
https://ameblo.jp/taishi6764/entry-11980723496.html という事で
日本の弥生文化 = 長江の稲作文化
は既に定説になっているんだ。 >>740
で、呉が越に破れた紀元前473年以降、倭族が稲作を伴って朝鮮半島中・南部に
亡命し、その地で辰国をたて、南部にいた倭族の一部は日本列島に渡来した事を
証明する証拠遺跡と、その生活痕たる原始磁器や三足や耳の付いた中国系生活土器と
中国系金属器と土壁の中国系住居と石刃や鉄刃の中国系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と漢字の金石文と龍信仰と亀卜と、その時に伝えた中国系言語の単語は?
で、そうウソブいている頭の湧いたキチガイ考古学者の氏名と所属団体は?
鳥越憲三郎は考古学者じゃないぞ。
ただの民俗学のデムパ作家だぞ。 >>739
>鳥居に似た建造物や鳥を象ったオブジェなんて世界中にある
日本に伝わっているという事実は無視かよ >>741
伝わったものだという証拠は?
そんな原始構造物、自らで作っただけの可能性の方が高いだろ。 >>748
>そんな原始構造物、自らで作っただけの可能性の方が高いだろ。
伝わったと考えた方が合理的で無駄が無い >>740-745
で、それらの世界中で見られる原始構造物が中国南部から伝わったという証拠は?
. >>750
>原始構造物が中国南部から伝わったという証拠は?
逆に伝わっていないと言う証拠はあるの? >>740-745
仮にそれらの原始構造物が中国南部から伝わったものだとして、
何で当時の中国南部の生活文物たる原始磁器や三足や耳の付いた中国系生活土器と
中国系金属器と石刃や鉄刃の中国系耕作用農具と中粒種のイネと漢服と木沓と
漢字の金石文と龍信仰と亀卜と中国系言語の単語の一つも伝わってないの?
. 中国南部から伝わったのは原始構造物だけでなく、納豆、刺身、赤飯とか照葉樹林文化すべてだからね
そんなのまで日本独自で完全に同一のものを偶然考え付く筈が無い >中国系金属器と石刃や鉄刃の中国系耕作用農具と中粒種のイネと漢服と木沓と
漢字の金石文と龍信仰と亀卜と中国系言語の単語の一つも伝わってないの?
黄河文明は陸路でも海路でも遠すぎて日本まで来れないんだよ
長江文化なら海路ですぐに伝わる >>751
当時の中国南部の生活文物が一つも伝わってないからね。
原始磁器や三足や耳の付いた中国系生活土器と
中国系金属器と石刃や鉄刃の中国系耕作用農具と中粒種のイネと漢服と木沓と
漢字の金石文と龍信仰と亀卜と中国系言語の単語etc・・・ >>753
で、納豆、刺身、赤飯が中国南部から伝わったという証拠は?
. 納豆、刺身、赤飯は中国南部でだけ流行ってた食べ物だからさ >>757
それでは全く証拠にならんね。
原始構造物も納豆、刺身、赤飯も中国南部とは一切関係なく、別途日本でも生まれたものだろう。
糸引き納豆は室町時代に登場したものだし、刺身なんて原始社会ならどこでもあるし、弥生時代のイネは赤かったそうだ。
中国南部なんてサラサラ関係なし。 ド素人の妄想はもういいよ
文化人類学者が長江から日本に伝わったと言ってるんだよ >>760
で、その頭の湧いた嘲笑すべき文化人類学者の氏名は?
. 照葉樹林文化の本が何冊も出てて、論文も多数引用されてるだろ >>762
で、その頭の湧いた嘲笑すべき文化人類学者の氏名は?
早く言えよブタニグロ。 >>764
で、その頭の湧いた嘲笑すべき文化人類学者の氏名は?
さっさと言えよインドシナ華南ウンコ色ブタ広鼻ベトナミー。 文化人類学と考古学の戦いだな。
まー、間を取り持つと、アカ族は長江の民ではないことは、
Yハプロから明らか。稲作はずっと後から始めたと想定される。
あと考古学者に言うが、遺物がないだけだと相手は
納得しないよ。 自分の人生で誇れるものを積み上げてこなかった奴がすがりつくのが
父方の血統だと思うと哀しくなるね 実際中年オヤジばっかだしこのスレ >照葉樹林文化とは稲作の前の形態じゃないの?
最初に陸稲が長江から伝わったんだよ それから、浦島太郎とか日本神話の大半も長江の神話そのものだからね 因みに、天皇一族は朝鮮人で、縄文とも弥生とも全く関係ない >>769
で、最初に陸稲が長江から伝わった事を証明する証拠遺跡と、
その痕跡たる中粒種のイネの証拠現物(稲籾、籾殻、炭化米)と
石刃の中国系耕作用農具と三足や耳の付いた中国系炊飯器は?
で、最初に陸稲が長江から伝わったとウソブいている
頭の湧いたキチガイ考古学者の氏名と所属団体は?
. 日本神話は東南アジアの神話から由来してる
日本人の先祖は土人ということだな 八重歯が可愛いと思うのは世界で日本人のみ。
朝鮮半島、中国大陸とは全く異なる文化圏。 江南地方の水稲と照葉樹林文化地帯の陸稲のルーツは同じ(稲作と日本人)
2018/05/18 イネのルーツと照葉樹林文化地帯
江南地方の水稲と照葉樹林文化地帯の陸稲のルーツは同じ(稲作と日本人)
日本文化のルーツに中国南部の照葉樹林文化の影響があると言われます。
例えば、納豆などの発酵食品や糯米文化のルーツは照葉樹林文化に由来するという考えですが、
稲栽培のルーツもそこにあるという指摘もあり、稲作は江南地方がルーツだという考えと論争が続いている感じがします。
関連し、今回は、両者のルーツは同じ、そして、稲作文化と照葉樹林文化がマレー系民族によって日本に伝えられたことについて愚考します。
拙ブログでは、鹿児島県の火山灰層の1万年前の地層からイネのプラント・オパールの発見があったことから、
日本への稲導入は、1万年前からあったと推察しております。
そして、それは稲作民族のマレー系民族が持ってきたものであると推察しております。
このことを、照葉樹林文化地帯を入れて図解しますと上の図のとおりです。
また、拙ブログでは、古代稲作の様子を、先日、水稲栽培も陸稲栽培も方法は乾田直播栽培であったことを紹介しました。
そして、日本においては陸稲栽培が先に普及したことは周知の事実であります。
一方、拙ブログでは、今でもマレー系民族のDNA(Y染色体ハプログループ O1b)
が中国南部にも多数あることを紹介してきました。
例えば、照葉樹林文化地帯に住むヤオ族ですが、マレー系の割合は40%もあります。
この様子を下の地図で示しました。なお、何度も指摘していることですが、日本には32%のマレー系民族のDNAがあります。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) まとめますと、水稲栽培も陸稲栽培も古代においては同じ乾田直播という方法であり、
江南地方では水稲栽培が、照葉樹林文化地帯では陸稲栽培が行われ、
それぞれ独自の進化を遂げたと思われます。
そして日本では陸稲栽培が先行しましたが、これは地形が影響したと思われます。
以上のことから、稲作も照葉樹林文化もマレー系民族が関与しており、
それらを彼らが日本にもたらしたと可能性が高いと判断されます。
なお、専門的な話になりますが、稲には陸稲と水稲があります。
陸稲は根が張り乾燥に強い特性がありますが水稲として作ることもできます。
一方、水稲は乾燥に弱い問題がありますが、陸稲として作ることもできます。
因みに、米が余り良食味品種が求められた時代に水稲のコシヒカリが陸稲栽培されたことがあります。
従いまして、水稲と陸稲の差異は小さく、同じ稲が江南地方では水稲となり、
照葉樹林地帯では陸稲となったと思われます。
なお、照葉樹林文化のモチ文化と関連し、下の写真は我が菜園の自生ヨモギで作ったヨモギモチです。
ヨモギモチも照葉樹林食文化の一つと思われます。
我が家のヨモギモチ饅頭にはアズキアンが入っていて美味しいです(笑)。 >>769
>>776-777
で、最初に陸稲が長江から伝わった事を証明する証拠遺跡と、
その痕跡たる中粒種のイネの証拠現物(稲籾、籾殻、炭化米)と
石刃の中国系耕作用農具と三足や耳の付いた中国系炊飯器は?
で、最初に陸稲が長江から伝わったとウソブいている
頭の湧いたキチガイ考古学者の氏名と所属団体は?
早く立証しろよブタとボルネオ黒人を足して二で割ったような醜悪な容貌をした華南のクッサイ汚らしい生き物。 >>775
つまり日本人は土人ということか
縄文の血が悪さしてガチャ歯になってるんだよ
それをかわいいとか言って肯定してる日本人は知能が低いと思うな
八重歯がかわいいというのは日本人独自の価値観!だから日本人は中韓人とは違う!ちょっと変わった俺らすごい!ってホルッてるのはもっと知能が低いけどな 精神性も文化も全然違うんだから違ってて当然だろ。
最初から分かり切っていたことを何を今さら。 >>780
精神性も文化も韓国にそっくりだろ
韓国行ってみろよ
てめえみたいな考えしてる奴ゴロゴロいるぞ
「韓国人は中国人とも日本人とも違う。俺らは最初から"奴ら"とは違ってる(キリッ」って言ってホルホルしてる韓国人がな >>781
自己紹介に有名人の第何世孫が必ず付き、観光客だと思うと一杯お金落としていってねと不躾に言われて財布にしか見られず。
怒りが頂点に達するとすぐに手足を出し、賄賂を悪いことだとは思わず職業倫理が総じて働いて無い。
政治的背景から主張をコロコロ変えて何を考えているのか分からないと思うと自己の利益のために組織を振り回すことに躊躇が無い個人主義。
これは研究分野でもそう、政治的な背景を重視した説をとってそれに則った結果が出るように如何様にも事実を歪曲する。
こんな奴らと一緒だなんて思わないでほしいね。 多様性が存在しないのは動植物に限らず思想でもそうだよ。
右向け右で思考停止しやすい民族性は乏しい生産力を人口抱えて生き残るために培ってきた知恵なんだろう。
人間版の群生相といったものが東アジアの大陸の精神性に生きている。
群衆は個人より威力があるからな、科学的な正しさを見つめるより群衆が正しいと思ったものを追いかけるのに向いてる。 >>782
まんま日本人じゃん
「私は○○天皇の直系の子孫で〜」って唐突に自己紹介始める日本人、結構いるぞ
今日本で体罰が問題になってるのに韓国人はすぐ手を出すとか言えたもんじゃないよなあ!
それに今も官僚の公文書改竄が問題になってるくらいには日本人も事実を歪曲してるだろ
なんか日本人は特別な人種で韓国人中国人とは違うとでも思ってるのかな?
それこそ韓国ウヨのウリナラファンタジーと同じだろ
所詮、君の感情も同族嫌悪でしかないんだよ >>784
ねーよ馬鹿は死んでも治らないんだからさっさと寝ろ ソメイヨシノの起源説 → 朝鮮人の妄想でした
天皇朝鮮起源説 → 朝鮮人の妄想でした
兄さん・・・w ひたすら東亜の隣人をこき下ろしては「日本人は嘘をつかない、人を騙さない、誠実清廉で世界一優れたる正義の民族である」と持ち上げる虚しい相対化はもうやめにしない?
そうやることでしか自分のアイデンティティーを維持できない奴は弱いと思うよ
もう少し自分の人生で努力して「自分らしさ」を作っていく方がいいんじゃないかな
それができないなら自分は無能だと認めて慎ましく生きるか、首吊って死ねよ。それが日本人の美学だろ >>787
アメリカ中国ロシアの思想政策に右往左往して日本を叩き続けるのは朝鮮半島の人は歴史の欠如を伴った未熟な精神性によるものだよ。
自ら思想的なものを産み出せる土壌があれば存在しない起源を唱えたり怨嗟に塗れることも無かっただろう。
日本人はそんな特亜とまったくの別種の精神性を持って生きているので相対化する必要もないししてもいない。
一人で騒ぎ出して一人で泣いて幼稚な国民性。関わりたくもないね。 >>785
だよな
とりあえず相手を「話の通じない馬鹿」認定しとけば後は考えなくて済むから楽だもんな
そして翌朝起きたら日本人というかくも"特別な人種の一員"として気持ち良くまた一日過ごせるもんな
おっと、今日も君の精神は一歩たりとも前進できずに一日が終わっちゃったねぇ そしてもう騒いで日本に圧力をかけていたら誰かが何とかしてくれる状況はもう無くなってる。
こんな所で遊んでいる暇があったら金正恩みたいに気付いて行動しましょう。
夢の統一朝鮮は近いぞ。 やってるのは華南ブタ広鼻半ニガーだろ。
朝鮮や朝鮮人を叩く正義の味方のふりをしながら、ここの小学生のマンコを開かせ、中国南部チンポを強制的にねじり込むという卑劣極まりない悪質な詐欺手法。
長江やら江南やら中国と来たら、すぐ詐欺と反応しないとな。 >>788
そうやってネットで得た韓国人像を藁人形に仕立ててひたすら釘打ってファビョってんのが虚しいって言ってるんだよ
起源が云々も一部の朝鮮の学者が言ってるだけで、それを朝鮮人全体の性質として一般化して叩くのは頭悪いぞ
それに朝鮮人と関わりたくないなら無視しとけばいいんじゃないの
やっぱり相対化のために朝鮮人が必要なんだろ
日本人すごいするためには「愚かな韓国人」像が必要だもんな
相対化のために必要になるくらい日本人と朝鮮人は密接な関係であると自ら認めてるようなもんだ やってるのは日本人じゃなくて在日華南ブタ広鼻ニグロ突顎ニグロ唇ベトナミーだろ。
朝鮮や朝鮮人を叩く正義の味方のふりをしながら、ここの頭の弱い小学生のマンコを開かせ、中国南部チンポを強制的にねじり込むという卑劣極まりない悪質な詐欺手法。
長江やら江南やら中国と来たら、ここの頭の弱い小学生はすぐにサギサギ華南ブタニグロだと反応しないと。 >>779
そうです。
そもそも「土人」と言う言葉は「土着の人」、「ネイティヴ」と
言う意味で、全く差別的な意味はありません。
昔は普通に使ってました。
日本列島の事を「本土」と言い、そこに住む人を「本土人」
と言います。別に「土人」という言葉に「文化的に劣った」という
ような意味あいが無かったのに、それをやいやい、
言い出したのは、北海道のアイヌ利権に取巻いた人々と、
沖縄の基地反対利権に絡んでいた、左翼系の日教組関連の人々です。 >>774
>日本神話は東南アジアの神話から由来してる
東南アジア及びポリネシアと言うのが正しいと思う。
色黒、八重歯で、目がぱっちりが可愛いし、
色白、出っ歯で、キツネ目は可愛いく無い。
これらを考えても、我々のルーツが何処にあるのか
類推できそうなものだ。 >>781
韓流アイドルとか、腰振りダンスとかしてる割に、
いまいちセクシーに感じ無い理由は、みんな細身ので、
巨乳アイドルがいない。色黒系が少ない。八重歯の子がいない。
この三点に尽きると思う。
韓流系で色黒なのはクリスタル・ケイさんぐらいではないだろうか。 安室奈美恵も、今の白い安室より、昔の黒い安室の方が可愛いかったよな。 >>797
日本鬼子も、八重歯が萌えポイントだな。
中韓の人には分からん美意識だろう。 >>796
「にチョン人」と言う言葉は「朝鮮人と見分けがつかなくなった日本人」
と言う意味で、全く差別的な意味はありません。
アイヌ、沖縄人が、朝鮮顔の本土人に「おいにチョン人」と
本土人は、アイヌ、沖縄人に「おうなんだ土人」と
気軽に呼び合えるようになれたらいいですね 「にチョン人」とは
弥生人、朝鮮渡来人、在日朝鮮人たちと混じってしまって、
朝鮮人と見分けがつかなくなった日本人を
「にチョン人」という。
「にチョン人」は性格、言動も朝鮮人と似ていて、
自分たちの都合の良いウソを振りまき、みんなが
そのウソを信じないと激怒します。
とくに、「にチョン人」の祖先が朝鮮から来たという事に異常に
拒否反応を起こし、われを忘れてわめきだします。
「朝鮮」にたいする差別意識が生まれつき身についているらしい。
そんなに自分が朝鮮系だと言われると傷つくんだ。
可哀そうだね。 安部「よう朝鮮人」
ムン「おうチョッパリ」
日本語には外国人を罵倒する単語が無い 気になる材料を羅列してみると、
渡来系弥生人骨はコンピュータ形質解析で朝鮮人骨とは一致せず、オロチ、
ギリヤークなどの沿海州の北方民族にかなり近寄った数値を示す人骨。
弥生土器が始まったのは最古水田・菜畑遺跡より50年以上前の山陰あたりで、
その土器は同期する沿海州南部の土器と特徴が一致している。
最古水田はイネの粒種、耕作用農具、炊飯器から考えて、明らかに朝鮮南部の影響で
始まっているのに、その人々はなぜか朝鮮土器を一つも作っていない。
複合的に考えて、まず沿海州あたりから渡来人の渡来があり、渡来後に朝鮮南部から
稲作をパクってきただけのように考えざるを得ない。 沿海州あたりから渡来人は長江からの遺民だろ
稲作適地を探して日本に渡って来たんだ >>802
世界は広しと言えども、人尿洗顔民族で山葡萄原人の直系は
朝鮮人だけだから、朝鮮人由来と言われれば、日本人じゃなくても
必死に抵抗するよ。おっぱい出しファッションとアホのトーテンポールと
出自が同じであっては、末代までの恥。 俺の嫁なんかは
チョン顔してるんで、君は朝鮮系だねというと
狂ったように火病になるぞ
やっぱりね、遺伝子は隠せない (笑えねえ、死にたい) チョンが中国人やロシア人は朝鮮人から派生したと
主張したら、中国人もロシア人も必死に抵抗する。
ようするに朝鮮人は世界中の嫌われ者だよ。
ユダヤ人が日本人の先祖はユダヤ人だと言った時、
日本人も知能が高いから、全世界がそうかもなと思った。 >>809
オメー、気を付けろよ。
火病なら、ガソリンをかぶって焼身自殺するぞ。
ちなみに、朝鮮にはインドの王女とその侍女たちが嫁いでいるから、
少数だが、美人はいる。
嫁にはインド系朝鮮人ぽいから、子孫は絶世の美女になるかもねー
といっておけよ。 >>811
>火病なら、ガソリンをかぶって焼身自殺するぞ。
何度も刃物を持たれて、もうダメだ....と思ったことがある
今でも悪夢でうなされる
これが朝鮮遺伝子パワーだと思っている
笑えねー >>812
だから嫁に、君はインド系朝鮮人だね。
と言っておけ。
インド系朝鮮人がいることは歴史的事実だから、嫁も納得するしかない。
朝鮮女でスタイルのいいのはインド系だろうね。
、 まあ、その嫁は貴殿の母親の年齢以上だと思うがね
この年になると何言っても
無駄 朝鮮遺伝子の大和が縄文人の骨を調べる行為は遺骨泥棒と同じ >>807
で、長江からの遺民が沿海州にいた事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる原始磁器や三足や耳の付いた中国系生活土器と土壁の中国系住居と
中粒種のイネと龍信仰と亀卜と移動時に沿海州に伝わった中国系言語の単語は?
で、長江からの遺民が沿海州にいたとウソブいている頭の湧いたキチガイ考古学者の
氏名と所属団体は?
さっさと立証しろよ外国人犯罪1位のインドシナ華南ウンコ色エラ張り短顔ブタ広鼻突顎巨大タラコ唇ロピテクス。 本土のD系はアイヌ、沖縄に近いとわかり
アイヌ、沖縄を差別し続けてきた朝鮮遺伝子のネトウヨは今後追い込まれるだろう 日本の最古水田と同期する中国の稲作遺構から出土するイネは、
中粒種と短粒種が約半々の割合で混交したもの。
ところが、日本の最古水田から出土した日本最古のイネの現物は短粒種のみ。
そして、日本の最古水田と同期する中国の稲作遺構から出土する耕作用農具は、
石耜という石刃のスキと、石鋤という日本には存在しない石刃の除草用農具と、
石犂という石刃の牛耕用の農具、この3つだけ。
ところが、日本の最古水田から出土した日本最古の耕作用農具は、
木製のエブリという地をならす農具と、木製のクワだけ。
石刃が伝わっていない上に、同期する中国と同じ耕作用農具が一つも
伝わっていないのだ。
それどころか、同期する中国には存在しない耕作用農具が日本最古の
耕作用農具として日本の最古水田には伝わってしまっている。
オール木製で。
しかも、鬲や鼎といった、三足や耳の付いた同期する中国系炊飯器も
日本の最古水田には一切伝わっていない。
日本稲作が中国から伝わったというような話は、太陽が西から昇って東に沈むと
言っているのと同じレヴェルの話である。
ちなみに、スキという耕作用農具が伝わったのは、最古水田から200年以上も
経ってからの事で、やはり木製であった。
石犂は5C頃に鉄刃のものが朝鮮経由で伝わるが、石鋤に至っては、木製でさえ、
永遠に日本に伝わる事はなかったのである。 >>818
日本稲作は長江から伝わった
中国から伝わった訳じゃないよ >>820
韓国籍なのに日本の街宣右翼をやってる奴もいるからな >>823
朝鮮耳は確実に朝鮮人であることを示すだけで
朝鮮耳じゃないからといって朝鮮人じゃないとは言えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています