@
新潟市民は新潟にコストコが無いことをめちゃくちゃ気に病んでおり、コストコのためには鳥屋野潟を埋め立て、新潟島をすべて更地にしてもいいと考える人も多いわけだが、しかし、しかしだ。私は提言したい。どうせ誘致するならばIKEAだろ。どう考えても

@
新潟ですと上山のコストコが近いですね(笑)片道3時間くらい!下道でいけるので。

@
人大杉。新潟ナンバーが多いけど、わざわざ150km以上走ってここまで来ているのか… (@ コストコ かみのやま倉庫店 in 上山市, 山形県)

@
上山のコストコでいろいろ買い物。マッサージがが3000円引きで5000円を切る値段だったので買い足し。他にも色々とお買い得品を買ったので、これで新潟に帰ります。

@
お返事ありがとうございます!
福島ナンバーとか新潟ナンバー
いつもたくさんいらっしゃい
ます🤭 上山コストコ🖐

@
新潟にコストコ出店してほしいよね〜‼私もコストコ行きたいです‼😊 いつも山形のコストコ上山まで行くけど遠くて💧

@
山形のコストコ 新潟ナンバーとか郡山ナンバーとかめっちゃおる🙄

@
そーいえばコメがコストコ知らなくて笑ったw
新潟にコストコ無いの?
山形にはあるよw

@
山形・コストコでお買い物して
今から新潟に帰ります😊♪

@
昨日コストコで詰めてきた。141円也。何処よりも安い。山形のコストコは県外客(福島、新潟)が多すぎて怖くて行けないけどガソリンスタンドだけは使わせてもらいます。

@
新潟県民は山形のコストコが貴重なのです。。

@
山形のコストコは、新潟・仙台・福島ナンバーが集結してます☺

@
昨日は山形のコストコに行ってきました。新潟ナンバーの車がずらっと並んでいましたよ。店内大混雑。

@
なんか新潟ナンバーの車多いんだけどなんで新潟から山形まで来るんだろう。コストコかな