X

トップページ議員・選挙
512コメント314KB
【魚屋+議員+議員】報道特注 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0375無党派さん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:48:24.64ID:lFz8MImB
掲示板?
ああして欲しいこうして欲しいとか誰それゲストに呼んでほしいとかそんなのが多い感じかな
生田さんがたまに書き込んだり、レギュラーで投稿が多いのは加藤さんと上念氏だね
和田さんと足立さんは最初の1回ぐらいしか書き込みしたぐらい(忙しんでしょうけども)
初期の頃は1人変なキチガイクレーマーみたいのが暴れてたりしたし、最近は上念氏に対して「雑音」「聞きかじりの他人の説をひけらかす」と噛み付いていた人が謝罪させられてたりしたし
もちろん誹謗中傷はだめだけど、上念氏の投稿も上から目線過ぎて嫌になったんよ
もう番組への要望というか上念氏に対してのクレームなんかかけやしない雰囲気だし、もし仮に上念氏が「だったら私出ません」とか言い始めたら投稿者は袋叩きに合うのが目に見えている
俺は上念氏への反論もあるかと期待したが、コメント書き込んだほぼ全員彼の擁護で正直気持ち悪いと思ったしなんか冷めちゃった
0376無党派さん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:59:06.94ID:lFz8MImB
さっきまで見ていた某ニコ生のコメントで報道特注は上念司チャンネルになっちゃったというコメが流れてきて同感だった
初期の頃のほうが良かったというコメも流れてきた
視聴者はかぶってるんだと思うんだけど、ニコ生の方の意見とファンクラブ掲示板の意見が正反対で笑ってしまった
まぁファンクラブの掲示板でそんなことかけないからね
正直もう今の報道特注が嫌な人でファンクラブ入ってる人は黙ってるしかないんじゃないかな
それか俺みたいに応援したかったけど誰かが嫌だからやむなく退会したり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況