自民党「豊田真由子」学芸会&ミュージカル罵詈雑言 
自民党豊田真由子代議士(42)。身の危険を感じていた元政策秘書の男性(55)は、その振る舞いの一部始終をICレコーダーに記録していた

「このハゲーーーーーっ!」の大絶叫、そして暴行音……。支持者へのバースデーカードの“宛先ミス”が招いた彼女の怒りは、これだけでは収まらなかった。
怒りに任せて政策秘書を殴打した豊田氏は、さらに早口のベランメエ調大絶叫でまくし立て、彼を罵倒した。
「おー!  お前はどれだけあたしの心を叩いてる!」
政策秘書は、罵倒はともかく、暴行だけは何とか止めてもらおうと、「叩くのは、すいません……」
こう懇願するものの、豊田氏はお構いなしだった。
「私の心を傷付けるな!叩くよりよっぽど痛いよ!!!」
■秘書への人格攻撃
自身の拳で政策秘書を殴っておきながら、自分の心のほうが痛いのだと、その恐怖のイビリは終わる気配を見せない。
「お前は頭がおかしいよ!」「この基地外が!!!」
そして、豊田氏は政策秘書の人格攻撃を開始する。
「え?  自分(政策秘書のこと)を優秀だと思ってんの?  人から評判良いと思ってる?  いや、私、あなたを雇う前にいろんな人に聞いたんだけど、ああ、おとなしい可もなく不可もない人ですねっていう、まあおとなしい人ですよって
まあ悪いこととかはしないんじゃないですかと。でも目立たない。
長年(秘書を)やってたけど、みんなからすごい好かれたとか、すごく頼りにされたとか、活躍したという話も聞かないねと」
■ミュージカル調のイジメ
政策秘書を暴行の上、口汚く罵った豊田氏は、この後、「作戦」を変更する彼へのあてつけとして、延々とひとりごとのように嫌味を呟き続けたのだ。しかも、なぜか演劇調で
 芝居がかった学芸会のセリフ調で、彼女は政策秘書をこうイビリ始めた

「次はどんな嫌がらせが、隠されて、いるのかな〜?  君たちのそのハゲ頭の中には!どんな失敗が来るのかな〜これよりすごいことあるかな〜〜〜あるだろうな〜
 そして「豊田ミュージカル」は、どういうわけか突如、アップテンポに転じる。
 ここで豊田氏は大絶叫を挟む。
「人殺したら過失致死で牢屋に入るんだよ!!」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00523179-shincho-pol&;p=1