故白石とおる衆議院議員の応援ありがとうございました。
白石寛樹(29歳)では力不足です。

白石ひろきは、新居浜工業高校時代に、女の子を妊娠させ、結婚せず、子供の養育費など、数千万円を白石とおる氏に支払ってもらってます。
その女性は、他の男性と結婚していますが、その女性の大学費用なども白石とおる氏が支払ってます。大学に行かせるための塾費用も衆議院議員であった白石とおる氏が支払いました。

それに懲りず、他の女性(愛媛県西条市の女性など)も妊娠させ、認知しては、お金で解決してます。
何人認知しているか本人に確認してみないとわかりませんが。
自民党の支持率は下がる一方になります。
いまの時代、暴力団と関わったり素行の悪い者が政治家になるのはおかしいです!
既に週刊金曜日が取材していましたが、白石徹が社長を勤めていた白石建設工業は、大石組と仲良しです。
大石組と仲良くなった理由は、白石建設工業が、愛媛県新居浜市の至誠会という地元の暴力団にみかじめ料をとられ困って、地元の大石系に助けを求めたのが始まりです。

その為、大石組の親族である、<大石ごう>という現在、愛媛県会議員をしている人物を応援させられていたのが、白石とおる氏です。まずは、市会議員に当選させました。

大石ごう愛媛県議会議員のおじさんは、ご存じの通り、山口組大石組組長であった大石誉男であり、大石ごう議員の弟は、大石組大石総業組長大石丈です。大石ごうの選挙事務所はもともと大石総業の事務所でした。

調べてみてもらうとわかるので、よろしくお願いします。