ササキチがいなくてもササキチササキチなんだなw
「ササキチって〇〇なんだろ?ww」みたいな話を肯定しても否定しても
プライバシー切り売りするだけで全然俺の特にならないんだがw
他人を詮索したいしたい病のキモオタの為に話すのも気が引けるわwww
話したいことは話すし罪のないことなら話すけどねwww
キモオタが作り上げるササキチの像って合致した試しもないし正解した試しがないww
それどころかかすりもしないというデマばっかwww
無理やりにキモオタ仲間にしたいんだろうがあまりにも現実がかけ離れていて目を閉じて
眉毛だげ上げてちょこっと舌を出して鼻の穴を広げて甲高い声でへへへへへwwwって笑うしかないわww
しかしんとに一部のキモオタだけはどうしようもないなw
あ、そそ、引退宣言したことがある、「もうやめとけキチガイしかいない時間を無駄にするなとww」
こんな板にいるのが時間の無駄
利用法を誤らなければ良いんだがw思い入れと言うか良識を求める場ではないからなw
自覚と理解があればOKじゃねww
しかし延々キチガイが住み続けてるんだなw
あぁまともな人がここを利用しないのも「キチガイが居るから」理由なんだけどなw
とんでもない嫌がらせを仕掛けられるという話だったなw
俺にはさっぱりな時代もあったが今思えば全部同じキチガイなんだろうなww
質の悪いキチガイってそうそう何人もいないww
おっと前向きな話ができなかったww
真夏の日差しが眩しくて、ひょいとサングラスをかけるものの、しかめっつらになり
装着した瞬間にそのサングラスを地面に叩きつけて眩しいからまた拾い上げるというような話がしたかったのにww( b^^)bマバユイヒカリガワタシヲテラスノキモオタニワカミナリガイオチタサイナラノシwwwwwwwww