>>522
今回三原が山本のバックアップに回っているし、公明も山本には推薦を出したが浅尾には出していない

つか、そもそも浅尾に自民の推薦が出ていないんだから、自民系の組織はまともに浅尾に票を流せんだろうに
創価も推薦で差別化した以上はきちんと山本に票を流すだろう
なので組織票は圧倒的に山本ってこと

山本の政治力というよりは、山本を裏で焚き付けている人間の政治力がそういう部分(浅尾非推薦)に表れているんだよね
情報を総合する限り、恐らく黒幕は菅なんだろうけどさ

てゆーか、そういう背景を信じる信じないはともかくとしても、わりと俺の予想通りの展開になってなくね?
>>136
>無論、自民が浅尾に推薦を出せば、さすがに浅尾の勝ちは揺るがないだろうし、
>幹事長が二階なんだから出す可能性はそれなりに高いとは思うけど、万が一出なかったら意外と苦戦するかもな

結果、浅尾に自民の推薦は出なかったし、情勢的に見ても「意外と苦戦」だとは言えるだろう

・・・まあ、俺も早稲田がここまで善戦するとは正直全く予想していなかったけどさ
その意味では、(かなり浅尾の評価を盛ったつもりなんだが)それでもなお浅尾を過小評価していたとは思っている
>>136の内容で、なおかつ早稲田が善戦してれば、浅尾は完全に埋没していたことになるだろうしな

な情流