X

トップページ議員・選挙
320コメント784KB
公明党 人材不足露呈…議席減らして世代交代進まず高齢化大ピンチ!池田大作出て来いやっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無党派さん
垢版 |
2017/11/04(土) 08:35:08.26
公明党は2日の中央幹事会で、北側一雄副代表(64)が中央幹事会長を兼務する人事を決定した。

北側氏は2日の記者会見で、「大変重い立場なのでしっかり責任を果たしたい」と抱負を語った。

先の衆院選では太田昭宏・前代表(72)と井上幹事長(70)ら4人が「定年制」の例外扱いで出馬して当選する一方、上田勇・党政調会長代理(59)ら中堅・若手の前議員6人が落選した。
党内では「世代交代が進まず、人材不足が露呈している」との声も出ている。
衆院選に出馬せずに引退した漆原良夫・前中央幹事会長(72)は、党顧問に就任した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00050064-yom-pol
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0002無党派さん
垢版 |
2017/11/04(土) 12:43:13.79
池田大作ってどんな人?

・ 池田大作は創価学会の第三代会長、名誉会長を務め、今の教団を作り上げた事実上の教祖。
・ 「広布のため」と称して信者から集めた大金の相当額を、池田大作は自分の贅沢に使った。

・ 創価学会は、全国に千以上の施設を保有するが、その中には池田大作専用別荘も多数ある。
・ 『人間革命』などの、池田大作名義の著作のほとんどは、実はゴーストライターが書いた。

・ 池田大作は、「処女の入った風呂は健康に良い」「処女と関係すると寿命が延びる」などと
 主張して、多数の美人学会員と関係を持ち、週刊誌で何度も女性スキャンダルを報道された。

・ 実はあまり信心には熱心ではない。その一方で権謀術数に長け、権力への執念は異常に強い。
 元公明党代表・太田昭宏氏は「信仰心はゼロだけど政治家の資質は百パーセント」と評した。

・ 平成22年(2010年)5月頃、脳疾患で倒れ、現在は半身不随との噂もあるが、池田大作本人
 が、昔から「病気になるのは信心がおかしいから」と言ってきたので、公表できないらしい。
0003無党派さん
垢版 |
2017/11/04(土) 12:43:40.89
創価学会における池田大作名誉会長への個人崇拝

創価学会の公式の教義では、日蓮が「末法の御本仏」とされているが、一般の学会員には、
池田大作を「日蓮大聖人の再誕で、末法の御本仏」と、生き仏のように崇拝する者が多い。

池田氏は、全国各地の学会施設をたびたび訪問したが、その際には「末法の御本仏」の顕現
にふさわしい様々な奇瑞≠ェ、当地の学会員の手により、人為的に引き起こされてきた。

例えば、池田氏が訪れる会場周辺の桜が、時ならぬ花をつけるなどである。この奇蹟≠
引き起こすため、地元の創価学会員が、何週間も前からドライヤーで桜を暖め続けたという。

また、魚など一匹もいないドブ池に、事前に鯉を放し、池田氏にエサを撒かせて「ここには
魚はいないのに、池田先生が餌づけすると鯉が現れた」という奇蹟≠煢縁oされたという。

多くの学会員がこうした池田センセイが起こした奇蹟≠目にして、涙を流して感激した。
ほとんどの創価学会員は、このバカげた個人崇拝を「唯一の正しい宗教」と信じ込んでいる。
0004無党派さん
垢版 |
2017/11/05(日) 07:58:57.78
おい、法戦・F取りさせるんなら、エ●カンターレみたいにキンマンコも選挙出ろや、ゴルァ!
:||:: \ http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg ドッカン ゴガギーン
 :|| ::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m      ドッカン    ☆
 :||::   ___     ======) ))________/ お前、自称イルボン国主だろ?
 :||  |     |       | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧<北鮮行って、対話して
 :||  |___|      |_..(   ) | | .___ │||::   (`Д´ ) 核止めて来いやゴルァ!!
 :||  |___|      |_「 ⌒ ̄  ,|. |庶民王| :| ||::  / 「    \ ::. 
 :||  |___|      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | |    /\\
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄|    .| :||│     ;,   │||; へ//|  |  |. |
 :||::   :;  ; ,,         :|    :.| ||│       (\/,.へ \|  | ::( .)
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |    ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./ ..:: ;;
 :||:;;;:    ;;.. ::::: 冫、 : .:: .|  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|  ........
 :||:;;;:  .....   .. `     / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|  ...:L
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .| . #.. :: ;;
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, :::

____________/
 _____             |       
       || / 開けろやゴルァ!! レッドフラッグ取れやゴルァ!! バカ息子をS価校行かせろやゴルァ!!  
       ||  
  ドンドン!!園遊会に呼ばれてみろやゴルァ!! マイナンバー取得せいやゴルァ!!長寿ギネス申請しろやゴルァ!!
   ドン ||  \  _y゚.   |  どうせ戒名貰って密葬するんやろゴルァ!!
    (( O)) |      ) ( .  |  何が仏罰じゃ、チョンコがぁ!ボォケ!!
    ガチャガチャ_( )   |
       ||  |. || ̄ ̄ ̄ ̄.||
       ||  |. || ´ ̄ ̄ `| ||  
       ||_|. || |。     | ||  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \|| |     | ||
                 ̄\

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
                          \

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  影武者…もう用意できそうもないニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  @ ←真心の「1円財務」
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング
0005花火 ◆lnkYxlAbaw
垢版 |
2017/11/05(日) 09:13:49.39
花火だYO!おぅぇ〜(*゚∀゚)

私の昔の写真痩せてて綺麗だったわたし☆
http://livedoor.blogimg.jp/yukiyukiahaha/imgs/d/3/d3139e84-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yukiyukiahaha/imgs/9/0/9087ba90-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yukiyukiahaha/imgs/5/1/5169f1ef-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yukiyukiahaha/imgs/7/5/75114eff-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yukiyukiahaha/imgs/f/5/f553c5af.jpg

統合失調症の薬を飲み続けた結果

いまの私の写真
こんなに太りましたおぅぇ〜(*゚∀゚)
http://livedoor.blogimg.jp/yukiyukiahaha/imgs/d/4/d44c63b3-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yukiyukiahaha/imgs/d/d/dd519357-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yukiyukiahaha/imgs/1/5/1560e3cf-s.jpg
0006無党派さん
垢版 |
2017/11/06(月) 07:52:16.50
キンマンコタヒ後の座談会  性狂珍聞予定稿

S藤 : ところでキンマンコとか言う権力亡者が死んだが。
A谷 : 全く見苦しい最期だった。不摂生と堕落した生活でブクブクに太った体は全身チューブだらけ、心臓病の苦しみの形相は、まさに「臨終只今」としか例えようがない。
M田 : 思い出すだけでもおぞましい。あんな男が374919代会長を務めていたのだからペテンだ。
A谷 : 我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人だ。
S藤 : 自ら机を叩いて「マハ―ロ!バカヤロー!!」と絶叫していたところ、倒れたと聞いたが。
A谷 : ヤクラに通訳してもらえなかった所行だ。
M田 : まさに仏罰てきめんだ。(笑)
A谷 : 自分の神格化の為に「戒名貰って密葬させろ」などと言うふざけた会則を作ると言いだした時にはまいったものだ。
S藤 : あいつは本当にたちの悪い悪党でした。息子のピロマザも悪い頭との噂を聞くが。
A谷 : 全くどうしようもない「KO卒」のお坊ちゃまだ。(笑)
M田 : 甘やかされて育った人間の性根なんてそんなものだろう。キンマンコは自分の子供を S価校にさえ入学させず、履歴書を「『S価校』卒」にすることなかった。
S藤 : あの女狂い、金狂いが倅の履歴書を「『S価校』卒」にさせるはずがない。世襲などとんでもない。
A谷 : キンマンコの「長寿ギネス」「マイナンバー」の画策のために、どれほどの金が使われたか。
M田 : あのふざけた豚野郎のタヒ体を肥料代わりに売れば多少は弁償出来るのではないか(笑)
A谷 : 先日タヒんだキンマンコだが、実はあいつは一度も立候補なんてしたことが無い。
M田 : エ●カンターレですら立候補したのは有名な話だ。 http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
A谷 : それを性狂珍聞では『執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない』か。聞いてあきれるな。
S藤 : 立候補どころか園遊会にも呼ばれなかったと聞く。
A谷 : 私も不本意ながらドタ先生から戴いた「センテンススプリング」を改名するよう強要されたことがある。 猜疑心の塊のような男だった。
M田 : 今後も手段を選ばず成り上がって数々の悪事を働いてきた自称「イルボンの国主」を永遠に語り継いでいこうではないか。

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  @←真心の「1円財務」
0007公明党の衆院選敗北の原因は集団ストーカーです
垢版 |
2017/11/06(月) 10:14:05.02
東京の足立区は世界一創価学会員が多い地域です。葛飾、江戸川、大田区なども創価学会員が多いですが足立区とは比べものになりません。。
足立区選出の公明議員は創価学会員だけの投票で当選してしまいます。学会員ではない一般の人の投票は必要ありません。
足立区の創価学会員は選挙期間中、自分達の選挙区では選挙活動をしません。他の選挙区で応援をします。それが足立創価の選挙活動です。
こんな創価学会員が多い地区は世界中探してもありません。足立区以外にはないでしょう。
かつてキリスト教徒は少数派であるうちは創価学会と同じように迫害されていました。
しかし多数派を取った途端にキリスト教徒は「迫害される側」から「迫害する側」に豹変しました。
キリスト教徒以外を「異端」とレッテルを張り異教徒迫害が始まりました。
いわゆる「キリスト教徒の集団ストーカー」の始まりです。
残忍な魔女狩りは集団ストーカーの一部分に過ぎません。ヨーロッパ=「暗黒の中世」はこの「キリスト教徒の集団ストーカー」から始まりました。
東京の足立区も創価学会が多数派を取った途端に「集団ストーカー」が始まりました。
足立創価学会はキリスト教徒と同じく暗黒の歴史を辿ろうとしています。
元々、足立創価学会の集団ストーカーは公明党足立区議会議員の後輩の法律違反を隠蔽するために行われました。
創価学会本部(信濃町)の竹内一彦全国総合青年部長の命令です。「幹部の法律違反を隠蔽しろ、絶対命令だ」「集団ストーカーをやれ」等々。
もちろん池田会長はそんなことは一言も言っていません。しかし竹内一彦は「池田先生の命令だ」「仏様の教えだ」と足立創価学会員に嘘をつき、騙して集団ストーカーを行わせています
池田会長が言ってもいないこと、命令してもいないことを竹内は「池田先生の命令だ」「仏様の教えだ」と
足立創価学会員を騙して嘘をつき反社会的行為=集団ストーカーを行わせているのであります。
マスコミやネットでさんざん言われていますが足立区はすでに「暗黒時代」に入っています。
足立区が一般世間から悪口を言われているのは足立創価学会の悪事(謗法)にその真の原因があります。
0008無党派さん
垢版 |
2017/11/06(月) 11:36:14.24
鳩山雪男自体はアタオカイが、租税回避地企業自体は別に違法ではない。
暴くのは良いし、政治家の金銭関係は表に出すべきだが、取り上げ方の吊るし上げトーンはマスコミの低脳ぶりを示している。

553 名前:無党派さん (ワッチョイ cbdf-Ab9z [60.57.84.100]) 2017/11/06(月) 10:42:09.10 ID:N3zdE/iq0
鳩山氏、租税回避地企業役員に
元副大臣は投資商品購入
http://this.kiji.is/299966846835491937?c=39546741839462401
0009無党派さん
垢版 |
2017/11/07(火) 10:22:21.79
「ハゲ〜」 豊田真由子氏を書類送検、傷害と暴行疑い  ≪ ソース: 日刊スポーツ 2017年10月27日 ≫
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710270000443.html

埼玉県警捜査1課は27日、元秘書の男性に対する暴言暴行疑惑で自民党を離党した豊田真由子元衆院議員(43)について、
傷害と暴行の疑いで書類送検した。

週刊新潮6月22日号の報道では、豊田元議員は5月、当時政策秘書だった50代男性が運転する車内で、男性の頭を殴るなど
の暴行を加え、負傷させたとしている。また、「このハゲ〜」「死ねば」などと暴言も吐いたとされ、同誌では男性が録音したとする
車内でのやりとりも掲載された。

豊田元議員は9月18日の会見で「顔が腫れ上がるほど大けがをさせるほど殴った事実はない」としていた。

豊田氏は9月の会見後はおわび行脚を続け、衆院選では埼玉4区から無所属で出馬。落選した。
0010無党派さん
垢版 |
2017/11/08(水) 13:39:10.78
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

,,,,,,,,,,,,,,,,__
                             ,彡彡彡ミミミミミx.、
              /~ヽ            ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、  ←ロシア疑惑
              /  /           ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
             /  /           ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
            /  /           /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ.        | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ, 
.           /    , -〜''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ   
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ'' 
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ'' 
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ  自称「イルボンの国主」 には会えなかったな・・・
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , / 
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ 
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       / 
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ 
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ 
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ>。
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ,     l:::::::::!.   V=\二二>

| 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  影武者…もう用意できそうもないニダ…
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  @ ←真心の「1円財務」
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング
0011創価学会本部は現代の日顕宗です
垢版 |
2017/11/09(木) 15:54:35.80
今回の衆院選での無効票率は全国の平均では2.68%です。ところが公明党候補者が立候補した選挙区は7.00%と公明候補が立候補した選挙区だけ異常に無効票率が高くなっています。
特に太田昭宏候補が立候補した東京12区(北区、足立区の西側)は9.71%と更に無効票率が高くなっています。全国平均の三倍以上です。
この異常に高い無効票率は創価学会員の公明党に対する無言の抗議ではないかと言われています。
安保法制、共謀罪、秘密保護法等々、安倍政権の軍国主義政策に次々と賛同する公明党の姿勢に対して無言の抵抗をしていると言われています。
東京12区は特に9.71%と無効票率が高いのはもう一つ理由があると言われています。
創価学会本部(新宿区信濃町)は学会幹部が犯した不正を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーという犯罪まがいの行為を行わせています。暴力行為も行われています。
足立創価学会が行っていることはヤクザやテロ組織とかわらない犯罪行為で明らかに池田会長の指導、仏法の精神にも反しています。
東京12区の無効票が多いのはこの集団ストーカーに対する学会員の抗議の意思表示ではないかと言われています。
また東京12区は足立創価学会が集ストを始めるきっかけとなった区議会議員の地元でもあります。
「集団ストーカーを行った弟子達の悪行の罪の責任をとって池田会長が認知症という罰を受けた」という池田会長の長年に渡る病気に関する説明も
学会本部が言っている「池田先生は元気です」という事実に反する嘘説明よりは説得力のある説です。
「道理、証文よりも現証には過ぎず」と御書にある通りどんな理論や証文より事実は重要です。池田会長の病気は現実です。
それにもかかわらず学会本部の説明は「池田先生は元気です」という嘘八百なものです。理論も何もあったものではありません。これではただの嘘つきの詐欺師です。
安倍晋三総理大臣は国民に対して嘘をつき続けています。安倍にとっては国民というのは嘘をつく対象(物)でしかない訳です。
同じように創価学会本部にとって学会員は嘘をつく対象でしかありません。要するに彼らにとって学会員は人間ではなく物に過ぎない訳です。
日蓮正宗(日顕宗)がかつて創価学会員から金(財務)を搾取し利用するだけ利用したのと同じであります。創価学会本部は現代の僧侶(阿部日顕)です。
0012無党派さん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:59:40.02
>>11
>安保法制、共謀罪、秘密保護法等々、安倍政権の軍国主義政策に次々と賛同する公明党の姿勢に対して無言の抵抗をしていると言われています。

ていうか東京12区でいえば、
公明、共産、議員報酬ゼロを実現する会の3人しか出てないから
単に「小選挙区では投票したい人がいない」 ってことだろ。

公明や共産が個別にどんな政策をかかげようと
公明・共産には投票したくないって層は一定数いる。
0013無党派さん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:49:54.60
>>12
投票したい人がいない場合、普通は投票所までわざわざ行く人はいないですが学会員の場合行かざるを得ないのです。
地域の学会員はほとんど毎日、電話かメールで連絡してくるし家族も毎日一緒にいるので監視しているのと同じことなのでとにかく投票所には行かなくちゃいけない。
ではどうするか?
白票で投票するのが一番いい訳です。
0014無党派さん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:39:35.81
◆◆◆◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「1円財務」の図(イメージ)◆◆◆◆◆◆

う  入  1  A  M |        |  す  幹  た  な  真
 よ  金  円  T  ビ |.          |  る  部  く  ん   心
 !  し  を  M  シ |          |  の  は な  て   の
     よ  、   に  の |        |  か  財  い   し   財
                /  __ ,....、  |  ?   務  な      務
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       M◆信託   ::::::             M◆銀行    :::::: @←真心の「1円財務」

♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
0015無党派さん
垢版 |
2017/11/22(水) 03:10:34.83
公明に限った事ではないが議員定数削減、公務員報酬額削減、やりますと言いなよ。
税金上げて使い道を考えるのも、度が過ぎると社会主義だぞ。
ガソリン今、1L56円が税金、
温暖化税も入っている、1L,135円で
56円が税金って、詐欺だよな。
国家レベルの詐欺だそ、
忘れるな、有権者を1人で10倍に
できる事をな、そんなのが
何万人いることをな。
0016無党派さん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:21:49.94
公明の 市議会議員が 境内で
まんじゅうを売る 高幡不動

関東三大不動として有名な、東京都日野市の高幡不動尊だが、 高幡まんじゅう「松盛堂」の
オーナー、峯岸ひろゆきは公明党の市議会議員で創価学会員!
創価学会員が不動尊の境内や参道で何も知らない参拝客にまんじゅうを売っているのだ。
https://www.facebook.com/minegishi21
http://www.syoseido.co.jp/
0017無党派さん
垢版 |
2017/11/24(金) 09:29:40.04
小学生並みのイジメ!石破茂元幹事長が自民党内でイジメられている

「11月17日ごろ、自民党所属の国会議員のもとに、差出人が『自由民主党』とだけ書かれた書面と一緒に“ある本”が届いたんです。
各都道府県にある自民党の支部連合会にも、段ボールに詰めて100部ずつ送られてきました。
しかし、その本が石破茂元幹事長(60)のところにだけ届いていないようなんです」(自民党ベテラン秘書)

ただ、この本が石破さんの事務所だけでなく、地元であり、彼が会長を務めている自民党の鳥取県支部連合会にも届いていないんです。石破さんに対するイジメ、嫌がらせですよ」(同前)

にわかには信じがたい話だが、石破茂事務所と鳥取県連に話を聞くと、両者とも「ご指摘の書籍は11月20日現在、届いておりません」
という回答だった(鳥取の近隣の島根、岡山の県連は「100冊届いています」とコメント)。まさに自民党内で、小学生並みのイジメが行われているのだ。

政治アナリストの伊藤惇夫氏が話す。

「露骨と言いますか、非常に大人げないと思います。『森友・加計問題』疑惑払拭本を配っているということも、それだけこの問題を意識している、
こうした行為はかえってマイナスイメージを招くのではないでしょうか」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171124-00010001-friday-pol
0018無党派さん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:50:51.50
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したかったニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       元法華講  ::::::               P献金   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
        無冠友   ::::::              S価校卒 
0019集団ストーカーは仏法上、破和合僧にあります
垢版 |
2017/12/07(木) 12:34:22.14
足立創価学会は所得水準が低い人が多く東京最低と言われている足立区民よりさらにひどいというのが実態です。
学力、進学率は東京最低より更に最低で全国平均以下です。所得水準は東京最低ですが創価学会員の人数だけは東京最大いや日本最大=世界最大であります。
足立創価学会員は頭の悪い人が多く善悪を自分で考えるということをしません。自分の頭で考えるということをしないので脳が退化しています。
足立区の教育水準が23区最低のみならず全国平均より低いのはこのようなことが根源的原因です。自分の頭で考えるということをしない人達はの悪い宗教指導者の言うことを盲目的に聞く傾向にあります。
イスラム教徒が世界各地で大量殺人、テロを行っています。それは自分の頭で善悪を考えない足立創価学会員のような人々が悪の宗教指導者の命令に盲目的に従い悪事を行っているからです。
何が善で何が悪か自分の頭では考えず他人(悪の宗教指導者)にその結果の責任を擦り付けて責任逃れてをしている訳です。
オウム真理教の麻原がもし死亡したらテロが起きると言われています。テロリストはテロによって起きる悲惨な結果を自分ではなく麻原に押し付けている訳です。
足立創価学会は現在、竹内一彦全国総合青年部長(悪の宗教指導者)の命令に従い集団ストーカーという犯罪行為を行っています。暴力行為も行っています。
このまま放って置いたら創価学会(特に足立創価)は大量殺人、テロリズムに走ることは火を見るより明らかです。オウム真理教より悲惨な結果になることは間違いありません。
そしてその悲惨な結果になった責任をテロリスト(足立創価学会員)は他人(悪の宗教指導者=竹内一彦)に擦り付けている訳です。
0020無党派さん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:59:11.75
■ ひきこもりがコピペでageてるだけの板だね ■

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/15(水) 05:57:42.15ID:OMqaSmct>>72>>81
           ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
0021無党派さん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:25:02.99
>>16
ならばショバ代取ればいいじゃん(笑)
0022無党派さん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:49:21.06
あらゆる宗教団体の中で一番お金を持っているのは創価学会です。中でも幹部達は年収数千万円も珍しくありません。副会長クラスは五千万円を越える人もたくさんいます。会長は一人ですが副会長は無駄にたくさんいます。
創価学会本部の幹部達は坊主頭ではなく袈裟も着てませんが明らかに現代の僧侶階級です。日本中から税金のかからない金が「財務」という名のもとにザクザク入ってきます。
学会員を指導するという名目でこれだけの金をもらっている訳ですが果たして学会本部幹部達に学会員を指導できる能力があるのか非常に疑問です。
竹内一彦(青年部長)は一応、慶応大出身でこれだけなら能力があるように見えますが学会本部というのは仕事というものをしてません。一般社会から隔絶したクレムリン宮殿であり人から恵んでもらった金で生活している訳です。
そこには一般社会に見られるような苦労、努力、厳しさは全くありません。故に社会で何か問題が起こってもそれを解決する能力がありません。学会本部というおとぎ話の世界に安住してればそのような能力は必要ないからです。
故に無能なバカばっかり生まれてくる訳です。創価学会本部の幹部出身の太田昭宏国土交通大臣は無能極まりなく役人が作った作文を読むだけのただの置物に過ぎません。
公明党が国土交通大臣に拘っているのは池田会長が「この国土交通省こそ税金の無駄遣い、天下り、役人の不正が集中しているからここで改革を進めるべきだ」と言ったからですが
太田のように無能で何もしないならば国土交通大臣の役職を得ても何の意味もありません。学会本部の幹部達は池田会長の指導を表面上だけ擦っていますが実体上は何もしていません。
結局は反仏法、謗法であり役人の不正に協力しているのと変わりありません。だから学会員は公明党に投票拒否(無効票)をしている訳です。
公明党が立候補した地区に限って無効票率が高い(7.00%)のはこういうわけです。(全国平均2.68%)太田が立候補した東京十二区(北区、足立区西部)は無効票率9.71%でした。(石井国土交通大臣もたいして変わりありませんでした)
又、足立創価学会は公明党議員の後輩(学会幹部)が犯した不正を隠蔽するために竹内一彦(青年部長)の命令により集団ストーカーという犯罪を行っています。これに対する学会員の抗議の意思表示でもある訳です。
0023無党派さん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:22:39.12
お〜お、明〜治〜♪
0024無党派さん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:55:24.67
>>1
やっぱり私が思ってる以上に深刻な事態に陥ってたんだな
政党としての体をなせなくなるのも時間の問題だぞ
0025無党派さん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:57:47.07
>>13
創価学会の場合、選挙を法戦と位置付けて、公明党に入れれば功徳になるが、入れなければ地獄に落ちると教えてるわけだから
その教えで末端の会員を縛れなくなっているわけで、言い換えれば、統制が取れなくなってるって事だよな
本体の統制が取れなくなったら、元々滅茶苦茶やってきた団体なんだし、普通に詰むよね
0026創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 1
垢版 |
2017/12/21(木) 04:00:35.88
 この手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変がおきていた。それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私の自宅の近所につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。それも、いくつかの場所から数台が
ほぼ同時に発進するので、何者かが自宅をずっと監視しており、私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開
始する態勢になっているらしかった。
 監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それに
ともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。
 脅迫や嫌がらせは私や家族だけでなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。業を煮やして学会首脳に「止めさせろ」と抗議に行くと、
「これに耐えることが信心だ」と繰り返すばかり。あげくに、話はいつのまにか寄付のことになり、「謝罪の気持ちを行いで表すに
は寄付しかない」と億単位の金を求められた。人の弱みにつけこんで巨額の金要求するのだから、これはただの強要よりもたちが悪い。
 ここでは、そんな「反矢野」キャンペーンのさなかに身の回りでどんなことが起きていたか、あらいざらいに公表することにする。
■ 妻や家族にまで及ぶ尾行
(中略)
私に対する尾行だが、ついてくるのはクルマだけではない。徒歩でくっついてくる連中が常時2〜3人、多いときは5〜6人が携
帯電話で連絡をとりながら尾行してきた。たいてい20〜30メートルくらい離れて尾行してくるが、ときには背後5メートルくら
いまで接近することもあった。私が後ろを振り向くと、反射的に物陰に身を隠した。
 尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。かれらは、つね
に連絡をとり合い、私の行くところに先回りして待機していることもある。
 私はヘルスジムに行くことがあるが、私がジムに入っている2時間以上の間、尾行者はジムのあるビルの3階と4階の踊り場で、
じっとしゃがんで私が出てくるのを待っている。その間にも、ビルの前の道路にクルマ数台が待機しているのだ。そして私がジム
から出ると、ふたたび尾行を開始し、次の行き先までついてくる。
0027創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 2
垢版 |
2017/12/21(木) 04:00:57.29
 病院に行くときも同じである。私は3ヶ所ほどの病院へ、ときどき検診に出かけるが、そういうときも病院の中までついてきて、
じっと監視している。
 そのほか買い物に出かけると百貨店の中までついてくるし、食事中も店の外でじっと待っている。念の入ったことに近所に散歩
に出ても、必ず尾行するのである。
 私が電車で移動するときは、かれらも同じ車両に乗り込み、私が下車すると、かれらも下車して足早に改札に先回りする。そし
て私の姿を確認すると、携帯電話で連絡してあらたに仲間を配置させ、ふたたび監視に当たらせる。これが毎日毎晩、雨の日も風
の日も続くのだ。
 しかも尾行されるのは私だけではない。妻や同居する長男夫婦、その娘たち、さらに私の女性秘書まで対象にされた。なにしろ
妻が買い物に行くときも、後をつけてくるのである。おまけに私の来客についても身元を確認するためか、その方の自宅や会社ま
で尾行しているのだ。言語道断であり、許しがたい卑劣な犯罪行為というほかない。
そんな尾行される日々が続くうち、私は身の危険すら覚えるようになった。地下鉄のホームや、交差点で信号待ちしていると、
尾行者が私の背後にぴったり寄り添い、後ろから突き飛ばされそうな気配を感じるのだ。これは背筋がゾッとするほどの恐怖を覚え
る。尾行されるようになってから、そうした身の危険を強く覚えるようになった私は、外出時、駅のホームでは壁に背を寄せて立
つようにし、交差点でも道路からなるべく離れて立つようになった。
 たまりかねた私は、専門の調査機関に依頼し、尾行者たちの動きを逆に追尾してもらい、確かな証拠を押さえてもらうことにし
た。その追尾中、写真撮影されていることに気づいた尾行者たちが大勢で「フィルムをよこせ」と調査員に迫り、数人でとり囲ん
で威嚇したことがあった。調査員が110番通報しようとすると、かれらは蜘蛛の子を散らすように逃げていったという。
 私をさんざん尾行し、監視カメラを向けて精神的に追い込んでおきながら、自分が撮影されているとわかると威嚇するなど、手
前勝手もはなはだしい。かれらは私が在宅中も終日、監視カメラを向けており、コンビニ弁当などで腹を満たしていた。かれらの
仕業かどうかは不明だが、わが家の敷地内に何者かが侵入した形跡があったり、郵便物があらためられていたこともある。
0028創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 3
垢版 |
2017/12/21(木) 04:01:19.73
 また、2005年6月以降、自宅の電話を使っていると、ときどき通話中に不自然な音がまじるようになった。盗聴されていた可能
性は捨てきれない。
■ 牛込警察署への被害届
 尾行されるようになってから1年半ほど経った2006年12月、私は最寄の牛込警察署に、調査機関による証拠のビデオフィルム
と写真、状況を説明した調査報告書などを添えて、被害届および保護願を提出した。(中略)
 警察への被害届提出後、少しの間は私たちへの監視や尾行はおさまったようだが、それも束の間、再び不審車両が近所に現れる
ようになった。そして以前と同様に、監視と尾行が再開された。そのため2007年7月、ふたたび牛込警察署へ被害届を出した。
(中略)
 牛込警察署は不審車両の持ち主を調べたが、ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になっている車両があったという。
 2度目の被害届の後、わが家の門の脇に警邏ボックスが設置されるようになると、尾行はややおさまったかに思えた。だが調査
機関の協力を得て、私の外出時、その後をひそかに追尾して様子をさぐってもらったところ、遠巻きに尾行は継続していたことが
わかった。
 そのとき私はあるJR駅前のよく行く書店に立ち寄り、しばらく時間稼ぎをしたが、書店の前で以前から自宅周辺でよく見かけ
た男性尾行者が私を監視していたのだ。それ以外にもこの日、不審な車両、人物が私の近辺をウロついていたことが確認できた。
 また、別の日、自宅近くのバス停に乗ったところ、馴染みのあるナンバーの乗用車がバスの後を追っていることがわかった。こ
のクルマは以前にも何度か私の乗るバスを追ってきたことがある。その日は私が下車するバス停まで来ると同乗者を降ろして、ど
こかへ消えた。そしてその日も、私が入ろうとした店の入り口には、明らかに尾行者の姿があった。
 このころから尾行がより巧妙になったと思われる。というのは、徒歩による尾行者は必ずしも尾行車両の同乗者ではなくなって
きたからである。おそらく私を追う尾行車両から連絡をうけた別のクルマが尾行者を乗せて先回りし、私の到着を待って、素知ら
ぬ様子でかなり離れた場所から私を監視、尾行しているようだった。
0029創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 4
垢版 |
2017/12/21(木) 04:01:42.49
 さらに、わが家への監視が路上のクルマからかけでなく、近所のマンションの一室などからも行われていたことがわかってきた。
おそらく、そこで24時間私たちを監視しているのであろう。
 というのも、私たちが自宅を出て徒歩3分のバス停に到着すると、すぐにバス停の後方50メートルほどのところにクルマが姿
を現して、追尾の態勢でスタンバイしているからである。これは、どこかで常時私たちを監視していないとできない。さらに、自
宅近くの交差点をどちらの方向で歩きだしても、ただちにクルマないしは尾行者が姿を現す。つまり、かれらはわが家の玄関と交
差点の両方を俯瞰できるところから監視を続けていることになる。だとすると、疑わしいマンションがあるが、実際、これまでに
尾行を視認できた複数の人物がこのマンションに出入りしているのを目撃している。
 ただし、尾行者が待機しているのは、このマンションではない。ここではもっぱらわが家を監視し、私たちが玄関を出るのを確
認すると、ただちに別の場所に待機しているメンバーに指令を飛ばし、そこから尾行者が出動するのである。その待機場所もだい
たい見当はついている。
(中略)
このように監視役とクルマの運転手、尾行者らを合わせると、おそらく常時10人前後でひとつのグループが編成されていると思
われるが、その顔ぶれは前述のように日によって違っている。したがって、わが家の監視・尾行にかかわるメンバーの延べ人数は
相当数にのぼると見なければならない。
(後略)

下記より転載

◆「反矢野」キャンペーンの非道 〜妻や家族にまで及ぶ尾行
 http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/4a1104f4e16c609b6c10c8d4a2c4e970

出典: 黒い手帖 矢野絢也(著)
矢野絢也――元公明党委員長。創価学会とトラブルになって以降、創価学会から俗にいう集団ストーカー行為を受けるようになる。
被害の詳細は『黒い手帖』に記されており、元警察官僚の衆院議員・亀井静香氏が、矢野氏に対して行われた集団ストーカー行為
に関して、国会の場で取り上げて、追及した事さえある。
0030非学会員に対して行われた創価の集スト 1
垢版 |
2017/12/21(木) 04:02:01.22
>>1
ソースURL
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53096117.html  http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html  http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2015-03-08.html(リンク切れ)

埼玉県越谷市の団地に居住するU野さん親子は、少なくとも平成25年3月頃より、
同団地に居住する創価学会員の元中国人(C 鋭[通名:江〇鋭次])の男らから様々な嫌がらせを受けてきた

嫌がらせ行為が始まったのは、付き合いで取っていた聖教新聞を止め、集会、入信を断った時からであるという
U野さんには障害を抱える実弟がおり、デイケア施設に通っているが、その施設職員も創価学会信者で占められていた可能性があるという
「私共の様な障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然だろうという周りの反感があったんだろう」(U野さん談)

創価学会による集団での嫌がらせ行為は、表沙汰にならないよう、通常、巧妙且つ緻密に、証拠が残らない方法、残り難い方法が取られる

U野さんの場合は、長期間に渡ってジワリジワリと繰り広げられてきた集スト犯罪の実態が奇跡的と言う位に表面化した

平成27(2015)年1月、その証拠(画像・映像など)を元に、さいたま地裁川越支部に、その首謀者を相手取って民事賠償請求訴訟を起こした

一人ではなく犯人達は複数で動いており、よって集団的なストーカー事件であった
しかし、集まってきた証拠から、決定的な脅迫的行為をした人間は一人だった為に、取りあえずはその人間に対して、先ずは民事訴訟を提起した

ところがCは鬱病とパニック障害の診断書を提出し【集団ストーカー行為は病気によるものだったので許して欲しい】と和解を望む
(ブログには和解案の文面等が画像として上げられ直リンさせていますが、プライバシーの関係でここには貼れません)
創価学会が集団で組織して行っていた嫌がらせを、Cが首謀者として個人的に行った事にして、トカゲの尻尾きりを図ったのである

結果、U野さん親子は、裁判所からの勧めもあり、和解に応じる事になったものの、その後も被害が止む事はなかった
今度は証拠の残らない、より陰湿な方法に移行して、嫌がらせが継続する事となったのである 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa)
0031非学会員に対して行われた創価の集スト 2
垢版 |
2017/12/21(木) 04:02:21.44
【U野さん親子が受けた被害のまとめ】
CはU野さん親子らの団地5階より通路を挟んだ向かい側の団地5階に居住

・外出する際には必ずと言って良いほど伴走でもするかのように後を尾行
・その車の前後に生ゴミ、鳩の死骸、新聞紙(聖教新聞)を丸めた物が散乱
・定番のゴミ散乱
・日増しに酷くなっていった郵便ポストへの置き石
・U野さん宅の棟の階段踊り場には、Cが徘徊の際に飲んでいたビールの空き缶が散乱
・毎朝・毎夕、白昼の時間帯にテープレコーダー機器を使って野生動物の声を流しながら、長時間、オーバーに十手の様な物で
 バンバン、バンバンと力強く、座布団や布団をひっきりなしに狂ったように叩いて音を立てる(U野さん談を参考)
 警察が渋々ながら現場検証した事も
・U野さんの母親が左耳の聴力に支障を来たすレベルで、十手でマンションの手すりや金属部分を叩いて敷地内に響き渡る激しい音を立てる
・5階からわざと階下に落下させた布団を取りに階段を降り、戻って来る際に片手に持った十手を振り上げながら威嚇
・子ども(Cの長男やその友人と思しき団地付近の子)まで嗾け、中学生らに団地敷地内で発泡スチロールを粉々に壊してゴミを散乱させ
 周辺を徘徊してはU野さん宅を威嚇するように「ぶっ殺すぞ!」等の奇声を集団で発する等の執拗な攻撃を仕掛ける
・U野さんらが見やると、CはU野さんらに対して拳を振りかざしたり突きつけるような仕草で威圧
・U野さんらに向かって棒や布団叩きで「見ろ!」と言わんばかりに「死亡」と書かれた紙を示し掲げる場所を変えて長時間に渡って指し示す嫌がらせ
・U野さん本人が所有する車の周りを複数の人間が中を覗きこむ様に見ている写真(複合住宅の上からその駐車場が見え、写真でしっかりと捉えてあった)
・複数の人間が昼間からその駐車場に屯し、何らかの機械の部品を広げて騒いでいる写真(単に騒いでいるのでなくU野さんを威嚇)
・別の号棟の住人であるCが、わざわざU野さんらの自転車が置かれた別号棟の自転車置き場を度々徘徊
・U野さんの母親の自転車のタイヤがナイフで切られたり、チューブが全て剥ぎ取られる被害(その回数、5〜6回ではない)
0032無党派さん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:03:33.06
集スト云々の話が出ていたので、今創価がやってる集ストに関する情報を貼ってます
0033無党派さん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:03:55.51
あともう少しだけ書き込みます
0034創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 1
垢版 |
2017/12/21(木) 04:04:35.61
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、ニュースで報道されている聞こえのいい内容とは裏腹に、
特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。

この生活安全条例は、市町村でしらみつぶしのように数多く制定され、それに伴う民間防犯団体つまり「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの
組織化も警察主導で行なわれている。それのみならず、その団体員に対して県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えているありさまである。
こういう実態をみると、まさしく警察の下部組織の育成であり、警察国家へのまい進を思わせる。

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為を
して、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。
被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。これは、どうみてもプライバシーの侵害であり、
個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。
そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プライバシーの侵害以上に、弾圧である。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況