X

葛飾区議選都民ファ当選1人だけw共産党5議席で+1公明党はまた敗北!大作先生出て来いや!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無党派さん
垢版 |
2017/11/14(火) 00:23:25.13

都民ファ、当選1人のみ=小池百合子人気衰退続く−東京都葛飾区議選

小池百合子氏は、自ら率いた希望の党が10月の衆院選で敗北。衆院選に続き苦戦を強いられた今回の区議選は、小池百合子人気の衰退を改めて印象付ける結果となった。 
 このほか、党派別の当選者数は共産党5人、民進党2人、日本維新の会1人

公明は2減、共産は1増などとなった。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2017111300709&;g=pol
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0016隣の足立創価学会の集団ストーカーの悪評は届いてました
垢版 |
2017/11/30(木) 22:28:46.79
足立創価学会が行っている集団ストーカーという犯罪行為。創価学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)の命令で行われています。公明党議員の後輩(学会幹部)が犯した不正を隠蔽するためです。
特定の人に対していきなり殴りかかる(渡辺)、顔に唾を吐きかける(金子)、いきなり怒鳴り散らす、患部に対する暴力(金森)、パワハラ(岡崎)、法律違反(松本)、不正の隠蔽、悪口、陰口等々。
何万人もいる創価学会員が集団で一人に対して暴力行為、個人攻撃、陰口、悪口等を行うのが集団ストーカーです。
竹内はこれらの暴力、違法行為、悪事を「創価の正義だ」「池田先生の命令だ」と言って足立創価学会員にやらせています。
イスラム教徒にとって「アラーの神が言った」ということは全て正義となります。故に大量殺人、テロリズムも「正義」になってしまいます。
創価学会員にとって「池田先生が言った」ということも全て正義となり暴力行為、違法行為も全て正義となります。実際に池田会長が言ったかどうかは関係ありません。
これら集団ストーカーという犯罪行為は仏法上も「破和合僧」という謗法(悪行)になり罰を受けます。足立創価学会員は東京で最も貧しく、学校にも行けず、身障者が多く足立区民よりひどい状況です。完全に罰であります。
また弟子達の悪行は師匠である池田会長は責任を取らなければなりません。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に堕つ」と経文にある通りです。
池田会長は七年以上に渡り認知症(頭破作七分)で正常な精神状態ではありません。完全に罰です。足立創価学会の悪行の責任をとってあえて罰を受けているのであります。足立創価学会員全員で池田会長の首を絞めているのと同じであります。
0017無党派さん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:17:19.79
池田先生の健康状態どうなっているの?
0018無党派さん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:28:01.97
池田会長は七年以上に渡り認知症で外にも出られません。池田会長はかつて「真面目に信仰をした人は絶対に認知症にはならない」と本部幹部会で指導しましたが自分で認知症になってしまいました。
学会本部の幹部達は年収数千万円は当たり前、五千万円を越える人もたくさんいます。池田会長といううるさい人がいなくなったので悪事のやりたい放題が始まりました。
公明党足立区議会議員の後輩(学会幹部)が犯した法律違反を隠蔽するために集団ストーカーという悪事を命令しました。(竹内一彦全国総合青年部長)
考える力のない足立創価学会員は盲目的に竹内の命令に従い悪事を行っています。しかし東京十二区(北区、足立区西部)の無効票率9.71%(全国平均2.68%)のように学会員は学会本部の幹部達のやり方に疑問を持ちはじめています。
公明党が立候補した地区は軒並み高く無効票率7.00%と異常に高くなっています。それに加えて葛飾区議選での考えられない敗北。
学会員の学会本部に対する反抗が始まりました。
0019無党派さん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:32:53.78
足立創価学会よりは葛飾の方が多少はましだということかな?
0020無党派さん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:54:11.50
経歴を詐称して足立区議会議員をしている公明党議員。この公明党議員は経歴詐称だけではなく集団ストーカーという悪事を学会員に命令しています。創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長とグルになって行っています。
(集団ストーカーとは巨大組織が集団で弱い個人に対して嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです)
この公明党足立区議会議員は郵便局出身なのですがこのような陳腐な経歴を隠しているだけではなく後輩の創価学会幹部は郵便法違反、給料の不正受給等、様々な違法行為をしていますがそれも隠蔽しろと命令しています。
「公明党議員、創価学会幹部は偉い。偉いから不正の隠蔽をしてもいいんだ。」というとんでもない傲慢な輩です。三流大学出身なので尚更、学会幹部、公明党議員という地位にしがみつきたいのでしょう。
この公明党議員や竹内一彦のやっていることは創価学会という組織の私物化です。この公明党議員と竹内一彦の悪事(謗法)の責任をとって池田会長は七年以上に渡る認知症(頭破作七分)という仏罰を受けました。
またこのような悪徳幹部の言いなりになって集団ストーカーを行っている足立創価学会の悪事(謗法)の責任もとって池田会長は自ら罰を受けました。
つまり足立創価学会やこの悪徳公明党議員、竹内一彦の悪事を戒め止めさせなければ池田会長の病気は永久に治りません。
0021無党派さん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:44:30.28
反対派の方へ

創価学会の反対派の方、なるべく早めに人数を固めて、一斉に脱会して、新団体を設立された方がいいです

私は創価学会による集団ストーカー問題を追及している人間ですが
創価学会は集ストをやる際、非学会員の人にターゲットの悪評を吹き込んだ上で
嫌がらせ行為に参加するよう呼び掛けて、加害行為に加担させてますよね

こうして加担させられた人達が情報源となる形で
創価学会が集ストをやっているという噂が、かなり広まっているようです
創価学会の話になった時に、集ストやってるの知ってると答える人が
普通に表れ始めたようです

その他、脱会者や関係者が書いたと思われる、集ストの手口について詳述した文章が出回っているという噂もあります
例えば、2012年の段階で創価学会が防犯パトロールを悪用して、ターゲットに嫌がらせをしていた情報がネット上に出回りましたが
当時の段階では、創価学会と防犯パトロール、警察とを結びつける情報はなかった為、被害者がカラクリに気づく可能性は極めて低く
情報の出どころは、脱会者か、創価学会内部の人間以外に考えられません

こうなってしまったら、噂を掻き消す事は不可能です
ネット上の情報を鵜呑みにしただけだという火消しも通じませんし
矢野絢也氏の裁判を持ち出して、裁判所が創価が集ストを行った事実を認めた事はないと反論しても
矢野氏は証拠を集めて警察に被害届が受理されている上、被害詳細が書籍として出回っていますから
論戦で相手を黙らせる事は出来ても、世間の人達にやっていないと思わせる事は出来ません
そして被害者達の告発活動も活発化します

この問題が表面化するのは、時間の問題であると考えられます

反対派が「幹部が勝手に池田氏の名前を騙って、集ストを行うよう指示を出している」と主張している事は把握しています
池田氏が倒れた2010年5月以降も、新規で集スト被害が発生していますので、幹部による騙り指示が出されているのは事実です
池田氏の名を勝手に騙って幹部が指示を出している時点で、この組織は異常です

表面化して、創価学会から世間から猛バッシングを受けて沈没する前に、行動に出られた方がいいです
0022無党派さん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:50:48.16
池田会長が七年以上に渡り公の席に出れないのは認知症にかかっているからです。池田会長本人が本部幹部会(世界198ヵ国に配信)で指導したように認知症は「真面目に信心した人は絶対にならない」ものでした;本来は!✨
認知症は仏法上「頭破作七分」と呼ばれ頭が7つに割れるという意味で「精神異常になる」ことです。正しいことを言っている人を誹謗中傷したり悪事(謗法)を行うと受ける仏法上の罰です。
池田会長はどんな悪いことをしたのでしょうか?悪いことをしたというより弟子達の悪事(謗法)の責任をとって一人罰を受けたのであります。
現在、日本一の規模を誇る足立創価学会は公明党足立区議会議員の後輩の不正を隠蔽するために竹内一彦(全国総合青年部長)の命令により集団ストーカーという犯罪行為を行っています!💡
集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。竹内一彦は何万人もの信徒に集団で悪事を行わせているのです。謗法です。
池田会長が責任をとって七年以上に渡る認知症(頭破作七分)になったのは仏法上は当然と言えば当然の結果なのであります!!
しかし池田会長は人生最後の生命力を振り絞って「竹内一彦は悪人だ。足立創価学会のやっていることは謗法(悪)だ」と自らの体(病気)を使って訴えているのであります。
足立創価学会自体も罰を被っています。東京最低の教育水準、所得水準。これは正に頭破作七分そのものであります!🌠☺
0023無党派さん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:08:38.11
誰でもできるネットで稼げる情報とか
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

3C6PW
0024無党派さん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:21:39.32
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ
           ,イ              jト、
        /:.:!            i.::::゙,
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_         溺れるぅ!!!
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0025無党派さん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:51:27.35
.
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  )
      / ./ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
      | |        | |
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)
      |    | |    |)
      |     ‥    |  安倍サンは
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  もぅ斬りますね
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

公明党 山口党首
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況