あけおめ(^^)/
ウヨクだろうがサヨクだろうが偏った思想に凝り固まってる奴は必ず嫌われる(>_<)
ま、つまりは非寛容な奴ということだよな。
穏健だとか寛容だとか自称する奴は多いけど、ホントに穏健な者同士、寛容な者同士であれば大概の場合は話し合いで落とし所は見つかる筈だけど、そうじゃないというならどちらか一方、あるいは両方の看板に偽りありということになるんだろ。
まぁ勿論根幹政策について真逆の立場だというならそらどうしようもないよな。
だけど例えば安保法制についても憲法改正についても、希望、民進の多数派と立憲でそうそう違うこと言ってるようには俺にはまったく思えんのよね。
それをわざわざ差別化する為にお互いにレッテルの貼りっこしてるだけじゃないの?
安保法制に100%賛成だという奴も100%反対という奴も実際にはおらんわけだから。
問題意識が共有されてることは今までの議論の経過からしても明らかだと俺は思うね。
それをいつまでも言葉尻の違いだけ取り上げて右だ左だやってんじゃねぇよと。
ったくいつまでも成長しないガキ共だぜ。