嫌いなら来なければいいじゃない、
別に頼んでも呼んでもいないのにわざわざ居座ってるのはそっちでしょ
来なくていいよ、こっちもネトウヨのテリトリーには行く事ないんだし、どうして嫌いな物をわざわざ見に来るかなあ

妄想? 具体的にどこの箇所が妄想かな?
間違ってる箇所があるなら具体的な理由も示して指摘してよ、具体的資料に照らし合わせて間違いや矛盾点等があるなら是非指摘してほしい
ただ資料はいくらでも残ってるから良く調べてからにしてくれな、何も指摘できずにただただ妄想だっていわれても困るんで

何でもありでやろうとしてる?
違うよ、事安倍政権では具体的に非難に値する事が次々発覚してるだけだよ、だからこそ社会問題化してるんだよ、わからないか?
それにそもそも何でもありでやってるのはネトウヨの方なんだけどな、例の前川さんの講演の件だって文科省に凸ったのネトウヨだってね
なんかこう色々ある事ない事ご注進したらしいじゃない、まあ自分は確認した訳じゃないから話半分で聞いてるけどさ
でも事実だとしたら文科省も軽率に動かされて問題になっちゃた訳だ、ネトウヨはこの手の凸をあちこちでやらかす事多いから

それから、答えに詰まると話しをはぐらかすのはもう止めな
自分の思い通りにいかないと嫌いだ嫌いだとしか言えないのは子どもでしかないよ