>>275
やりすぎ防パトならもう手口バレてきてるから手遅れだよ
お前がそういうつもりだったらここで書いても構わないが、お前ら創価は、嫌がらせに非会員の人達を使うだろ?
どうもここが情報源になって、横の繋がりで若い人たちの間で、創価が組織的に嫌がらせをやってる件が浸透してるらしいな
有名なのは爆サイのコンビニ店員の告発だが、話を聞いた感じだと、方々から情報が漏れてるそうじゃないかw
統合失調症に妄想障害? 笑わすなっつうのw そういうセリフはな、情報管理をきちんとやれる奴の言うところだ
もう若い世代にも知られて来てるし、一定の年代の人達は創価の悪事を知ってるから、お前ら四面楚歌じゃないか
どういう目で見られてるのか、いい加減に自覚したらどうだ?

何だったらもっと書いてやるぞ
反対派は「幹部が勝手に池田氏の名前を騙って嫌がらせをやるよう指示を出している」と現執行部派を非難していて
現執行部派の方は、逆に嫌がらせを止めたら被害者達が騒がなくなるだろうと言っていて、止めようとしてるそうじゃないか
だったら何で嫌がらせが止まってないんだ?
つまり現執行部には内部統制を取る力さえなくなっていて、嫌がらせをやっている部門が暴走してるんだろ?
滅茶苦茶じゃないかw

スレ違いになるから書いてないだけで、あんま舐めない方がいいぞ
そらあんたが「追い詰められてる」だの「失うものは何もない」だの言うのも当然だわ
内情がこれではな