正規表現1行リストのテストで"JaneStyle"(WINDOWS版)はうまく行きました!!!
ですが、"Live5ch"はうまくいきませんでした(※1)。暫く非推奨予定です
Androidスマホでのテストは追って報告します

●"JaneStyle"(WINDOWS版)
設定方法:[機能]→[あぼーん]→[NGEx]→登録名入力後[追加]→正規表現入力→キーワード欄に↓をコピペ入力後[OK]→スレのタブにフォーカスし右クリック→一番下の[再読み込み]
※NGNameのタイプ欄[含む]を設定しなくてもキーワード欄に↓をコピペ入力後[OK]すると自動的にタイプ欄[含む]になります

f-9Kja|c-9Kja|b-9Kja|7-NROy|st2U|iiZv|P/NP|oBvT|zL8s|u7In|OLeD|pD85|sbJu|VLe5|US
※最後の"US "は空白が1文字含まれてます

---------------------------------
※1 >>27 "Live5ch"の設定方法の記述で間違いがありました(名前欄を[メール]→名前欄を[名前] )が、それの間違いではなさそうでした