WINDOWS版"JaneStyle"で正常に正規表現1行リスト動作しました
『タイプ欄に[正規(含む)]』が『正規表現入力』となってました
申し訳ありませんでした

●WINDOWS版"JaneStyle"設定方法<修正版>
[機能]→[あぼーん]→[NGEx](拡張NG)→登録名入力後[追加]→タイプ欄を[正規(含む)]→キーワード欄に↓をコピペ入力後[OK]→スレのタブにフォーカスし右クリック→一番下の[再読み込み]

US |DKo0|G0GV|T7VV

★WINDOWS版"JaneStyle"のワッチョイ隠し&ID隠し対策設定方法

[NGEx]→NGName[正規(含まない)]→キーワードに下記を入力

(.*\-.*)$

左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」

-------------------
スマホのワッチョイ隠し&ID隠し対策設定では、『(?<!\))$』が正規表現1行リストに入ってましたが、恒久的なので登録を分けます
それならば、正規表現1行リストが、WINDOWS版"JaneStyle"、"ChMate"、Android版"JaneStyle"全て対応できます

ちなみに、Live5ch の正規表現が本当に厄介そうですので、対応検討を断念します

なお、iPhone版"JaneStyle"を試された方のご報告をお待ちしております