>>78 自己レス

文言を抜き出して検索したら↓みたいのが出ましたw

・統合失調症に「いつも見ているぞ」は厳禁? 統合失調症の私が考えてみた
・統合失調症の人に「いつも見てるぞ」「特定した」ってレスすると症状が悪化するらしい

ヒキ板を荒らしてる性悪なんだろうけど、統合失調症でない私に言ってどうするの?みたいな〜

てか、「集団」でってのが拙い気もするし( ^ω^)・・・

タイプが違う2人の荒らしは通信デバイス関連の荒らし方法がまるで共通性がありすぎる

で、問題は、ササキチが 1年前に自民党ネットサポーターズに関わってた可能性がかなりあると思ってたから、
引っ掛かると言えば引っ掛かるかな?(ちゃんと確認済み)

バイトなんかのサイトでも以前に本当にネトサポ募集してた(これも確認済み)位だから、今でも続けてないとは
言い切れないんだよねササキチは
ササキチ+1人だから、集団てことにはなるかもね? LINE で連絡取り合ってたら、なんでもできるし

ササキチの口癖みたいなものが、「ネトサポ」とは使わず「ネットサポーターズ」「JNSC」「青年会議所」と必ず書
くんだよね

ネトサポの主な主戦場は、Twitter や Facebok なんだろうけど、5ちゃんねるの政治系板だと居ても不思議じゃ
ないからな〜 そのことをご指摘してくれた選挙総合スレ住も1週間前に居たし

ネトサポの活動については本当かどうか調べたことも無かったんだけど、ササキチでないもう一人の方の行動を
立民スレで見てたら、ハードウェア情報とか全く一緒なのに、IPアドレス変わり、プロバイダまで変わて、IDもコロ
コロ変わってたさ 内容的には相当なネトウヨ体質なんよ
まあ、好かんな〜 そう言う香具師は