>>519 は旧いーお君とあだ名してた本当はササキチ

明らかな擬態だけど、旭丘高校とどう関係あるのか?
偏差値73で東海高校の次にランクされてる高校で名古屋市東区
まあ、名古屋市の東側か郊外で名古屋の東側に隣接している市と言うことでは想定されてる地域と合致

そもそもいーお君の IP Location が京都なのに、名古屋と同じく土地を動く人が僅少な上に名古屋の名門校の
名前が唐突に出てくるのがおかしい

ササキチがいーお君になってる時は結構な物知り風になるんだけど、1月位から選挙総合スレにいーお君キャ
ラでの攻略が開始されてたようだ
3月下旬にササキチが大暴れするまで結構歴史を持ちだしてた
荒れそうだったから履歴取ってたしよく記憶してたから

で、最近になってササキチだと分かる状態で、私の歴史観がおかしいと指摘してたのだから、間違いなくいーお
君がササキチでつい最近の解析が正しかったエビデンスです

元に戻るけど、旭丘高校にササキチが通ってた可能性がある
だけど、引きこもったのがその高校の可能性もあって、大学に行く年齢を逸した可能性が高い
プロファイリング的に秋葉原通り魔事件の加藤智大死刑囚と被ってしまう

コンプレックスマックスになるようなタイプはおそらく同じ経緯を辿ってる可能性結構あるよ
重大犯罪解析マニアでもあるし、加藤智大のことでは mixi で100対1でみんな間違い正そうと闘い続けたからね
結果、私の読み通りだった 私が非正規労働者であっても、マインドコントロールには掛かりませんが何か状態