>>167
>安倍夫妻のどちらか、または双方の意向があることは濃厚だわな(笑)

つまり、何も証拠はなくて、カルト全体主義者の妄想だけなんだね(嘲笑

宮顕が政敵の小畑・大泉に何の証拠もないのに「お前らはスパイだ!」と決めつけて
キリを刺したり、足を焼いたり、硫酸を掛けたり、凄惨なリンチの末に
殺したのと全く同じ。

80年経っても、カルト日本共産党の『罪を勝手に捏造して、魔女裁判にかけて
政敵を抹殺する』という体質は全く変わっていない。

「俺が有罪と言えば、キサマらは有罪なんだ!」という紅衛兵ソックリの残虐な
暴力ヤクザ体質で、市民を恐怖に陥れ、恐怖政治を引くのがカルト共産主義者

■■宮本顕治らによる日本共産党リンチ査問事件■■
12月23日、宮本らは小畑・大泉の両名を会合を開くと称して呼び出し、そのまま
「査問」にはいった。翌12月24日付の『赤旗』には「中央委員小畑達夫、大泉兼蔵
の両名は、党撹乱者として除名し、党規に基づき極刑をもって断罪する。」との
党中央の声明が掲載された。警視庁は、この「極刑」という表現に注目、
荻野と同様のリンチが両名に加えられ、場合によっては殺害されている可能性が
あるということで、捜査を開始した。

逸見重雄の供述によると、彼らに加えられた暴力行為は以下のようなものであった
とされる。まず最初に大泉に対して棍棒で殴打するなどのリンチを加え気絶させた。
その後小畑を引きずり出し、キリで股を突き刺したり、濃硫酸をかけるなどの凄惨な
拷問を加えた。最後に薪割で小畑の頭部に一撃を加えた。そして大泉を引き出して
小畑同様のリンチを加えた。大泉はこの拷問に耐え切れず気絶したが、宮本らは
死亡したものと早合点しそのまま引き上げた。大泉はまもなく蘇生した。

この頃小畑が死亡する。裁判では小畑の死因は外傷性ショックであるとされた。
小畑の死体はアジトの床下に隠された。