>>646-647
ここは共産党スレで、維新の事は維新スレで聞けばいい、スレ違いだ(失笑

宮本百合子らカルト共産党の党幹部が、戦争中は極右団体に加入して
『八紘一宇』を叫んでいた悪質な戦争犯罪政党だった、というのは
共産党員にとってタブーなのか?(ワッハッハッハッハッハッハッハハハハッハ

『スターリンの犬』のコミンテルン日本支部として誕生したカルト日共は、
戦争中は「東條英機のイヌ」となって極右思想を叫び、
戦後は一転して米軍を『救世主』と呼び「マッカーサー、バンザイ!」を叫び
米軍がいなくなると、毛沢東のイヌ、習近平のイヌ、パククネのイヌ、
プーチンのイヌ、金正恩のイヌ、、、、と強大な軍事力を持つ独裁者のイヌを
貫いてきた事大主義(奴隷根性)という事で、統一されているじゃんwwwwwwwwww

お前ら日本共産党は、共産主義政党ではなくて、事大主義(奴隷根性)政党だ。

歴史を省みて、自分の事大主義(奴隷根性)をちゃんと自覚すればいいじゃん(嘲笑
やはり今後もカルト共産党は、事大主義(奴隷根性)で行くのか?wwwwwwwwwww