この喧嘩はいつまで続くの?

足立康史
‏@adachiyasushi
その他 足立康史さんが会館の美女★フリーランスのあづみですをリツイートしました
私のパートナーズ加入に違和感があるなら、最初から、加入資格として、他党の党籍を有さないこと、という一文を入れておくべきですね。
そんな予測や対策もできないで、政権を担うなんて、ちゃんちゃらおかしいわね。

会館の美女★フリーランスのあづみです
@main_streamz
その他 会館の美女★フリーランスのあづみですさんが足立康史をリツイートしました
本当にそうです。むしろ「他党支持者も参加してください」くらいの度量がないと、野党第一党なんてできませんよ。

青にゃん劇場(本館)
@armourhigeraru
返信先: @main_streamzさん
辞めて欲しいんならこそこそ影で言わないで、議員会館に居るんだから会費持って返しに来ればいいのにw えだのん人間が小さすぎw

枝野幸男
@edanoyukio0531
その他 枝野幸男さんが青にゃん劇場(本館)をリツイートしました
「辞めてほしい」なんて考えても言ってもいませんよ。
パートナーズ制度をスタートした時から他党の党籍があっても登録可能ですと言っています。
普通の党員制度のような資格審査はありませんと説明する上で分かりやすい例で他党籍の国会議員もパートナーズ登録している例を紹介したものです。

枝野幸男‏
@edanoyukio0531
元ツイートを改めて確認しましたが、客観的にそういう例があることを紹介するのみで、価値判断や評価、感情などは示していませんよ。