>>436
広島の方は国政選挙時には必ず戻って来るよ
ここに未だに残ってるのは元コテハン持ちばかりなんよ
知らんかっただろうけどほとんど15年選手ばかりよ
ワッチョイ表示される前からどこの地域に住んでるか知ってるのよ
ここは自己申請ではあるが個人情報開示的なスレで20年近く推移してたのよ
まあ、最初の5年間位は漏れは居なかったけどね

ササキチは各板でコテハンを追い出しすぎたな
ここでも10年以上のコテハン持ちをステルス状態に追い込んでしまってたようだし
それから推定しても各板のコテハン50人近く追い出したか名無しさん状態に追い込んだことになるな

ここまでやったのは過去最大級だな
それと漏れのプロファイリングだと加藤智大死刑囚と被ってしまうので、エヴァンゲリオンのマギシステムでは、「使徒」判定だわ

「カスパー」「バルタザール」「メルキオール」 2人目の承認者が漏れ

大昔に戦ったベスト10級の荒らしに引き上げするわ
ここからが本気の勝負な
他板まで監視と防御する側に加勢し始めたのを知ってるよね

スレ立てとおすすめあぼーん設定告知は今まで通りするけど、大きなイベント以外は「できるだけ」書き込みを控えるわノシ
こういう時にニュース貼り班が必要なんだけど、とくさんどこに行ったのよ〜
ただし、ここのスレ住出身者は長くても10行前後までに抑えてね
長文コピペ複数スレ爆撃屋さんについては、もうしょうがないわ
ただ、それが元々ササキチが嫌がってて、今の状況に至ってるとは言え、ササキチより古い行為だから
嫌なら、文字制限の正規表現を入れれば良いだけ

後は、頼みますわ でも、私は頭の体操で基本情報技術者試験もあるし、自主開発品のこともあるので丁度良いタイミングかな?
趣味として面白いのを見つけたからねw てか、これで2度目かこの発言w