>>224で拾った

山尾
「何やってんだよ!枝野ー。民民と社民と令和と合併してMMTで勝負すれば、
安倍はびびって解散できない。取り敢えず参院を取って返す刀で政権取れただろー!
中野剛志や藤井聡らも応援に来てさー、民主党の反日イメージを一新するチャンスだったろー。枝野ー。
歴史上GDPの200%を超える借金を返した国なんてないじゃん!
デフォルトか輪転機グルグルしかないだろー。歴史が証明してんだろー。MMTで勝負しろよー」

辻元
「山尾さん。枝野って呼び捨てになっているで。安倍は呼び捨てでええけど」

蓮舫
「・・・。(苦笑)」

山尾
「あんなの呼び捨てでいいだろー。(ビールをグビグビ)
小選挙区制でオリーブや共闘しても意味ないだろー。二階は鼻で笑ってんじゃん。
自民党の幹事長は選挙を分かっているよ。ウチの幹事長は置物で全く役に立たないけどさ。
枝野地蔵のせいで支持率2%台でダブル戦う羽目になったじゃんか。
カネも組織票も無いポンコツ政党が支持率まで落ちたら勝ち目ないだろー。
党首も幹事長も使えねえなー。アンタもそう思うでしょ?(ビールをグビ)」

亀石
「いえ・・・私は枝野代表も福山幹事長も党の為に頑張っていると思いますぅ」

山尾
「思いますぅ、じゃねえよ!ガールズトークでカワイコぶりっ子するなよー。亀石ー」

石垣
「私も山尾さんと同じ意見です」

蓮舫
「・・・。(苦笑)」