出来れば立花には今月中に失職して欲しいと思ってるよね既得権益側は
渡辺喜美と組んだ院内会派「みんなの党」に質問時間が13分割り当てられて
渡辺と立花はテレコで出る事が決まってる
つまり立花は国会で安倍内閣に13分質問ができる上に放送法第四条に担保されて各局にも報道される

何を質問するべきかしら?立花は?安倍さんに?

@電通>>>NHK>>>安倍内閣というトップダウンで命令された「受信料支払い義務の閣議決定」についてか?

【民意、企業、役所】数百数千万人規模の契約拒否、支払い拒否権発動。
【司法、最高裁判決】契約は対等であり、支払いは個別具体の民事の問題。
【立法、国会議員】支払い義務法案は、過去三度否決。 否決理由は、契約は対等であり、受信契約者側の支払い拒否権が必要なため。
【行政、内閣】民意、司法、立法判断に背き、支払い義務の閣議決定。閣議決定は国民に対する拘束力はなく、内閣が変われば無意味。

受信料はNHKと受信契約者との間の民事。政府が一方当事者たるNHKの主張する見解に沿った答弁をすることは、つまりNHKが国から独立していないことの証左に他ならない。

ANHK(日本放送協会)のお金に関する実態かな?

受信料収入年間 7000億円
新社屋建て替えが渋谷の一等地に3400億円
年間の受信料集金委託費用が約700億円
NHKの内部留保約8000億
NHKの総資産1兆1940億円

Bマスコミ各社で行われたNHKスクランブル化に関するアンケート結果についてか?

N国党主張の「NHKスクランブル化」は必要? 視聴者投票の結果は…
◆NHKスクランブル放送についてどう思いますか?
賛成……2,064票
反対……708票

楽しみだねぇどんな質問をするのか?既存のTVメディアがどの程度報道してくれるか?有働さんも放送中にコメントよろしくね♪