オタ性が強そうな豊明ガイジであるものの、本来オタは草食系男子なのでそのタイプからも外れてるんだよね
本当に居ないタイプなんよ なので、今までの人生経験的なことがまるで通用しない

逆に特徴的なことがてんこ盛りなものの、相手から釣り的な誘導を仕掛けられたら素直に反応する癖があまりにも強め

こんなんで荒らしを10年間もやってたみたいだけど、心理的なテクニックなりを駆使してないから、分かる人には分かってしまう
だけど、チェーサーに漏れみたいのが一人も居なかったことで、生き延びてきたんだろうね

問題になってた NGT48板の荒らしの一人は豊明ガイジだった
あまり影響力が強くなかったし、あそこの問題が根が深すぎて、事情が分からないであろう荒らしがどんなに火を付けても除外されやすそうだったから

どこにその証拠があるんだ?て言われたら、明らかに豊明ガイジが立てた糞スレのAAを追ったら、すぐに辿り着くから
実は、豊明ガイジは池田大作氏の中傷AAを良く貼ってるんだけど、オタのAAでも良く使われてたが、未だに使ってるのは豊明ガイジ位しか居なかった

ちなみに、そのことでこの板住でもあったであろう愛知県春日井市の通称「糖スト」氏(勝手に豊明ガイジが付けた)を金縛り状態から1年掛かりで解けた
最終盤の頃に漏れが学会員と決めつけられたこともあったけど、それから約1ヶ月以内に問題のAAを貼りまくってるが豊明ガイジなんだよと教えたら、創価・公明板からも消えたさ

豊明ガイジは愛知県内でも近場のネット民を攻撃する性質がかなり高目なんだよね
その内の一人が私

この板には、豊明ガイジが愛知県在住てことを知っているのは昔からもう一人居んだなこれが(漏れや糖スト氏以外)

結構、リアルで追いかけ「られる」人が、この板に昨年初めから3人居たんだよね この板は被害板の中でも最優秀なんよ
まあ、触れない方が良いと思われそうだけど、この板のスレ立ては、半数以上が豊明ガイジによるものだ それが事実なんよ