【ニックマック】「始まりました!海老名ドバイ化計画!」より 11/4
htps://youtu.be/AMw9wRaTmF4?t=1153
19:14
今日ね、またこういうこと言うと内ゲバとか言われちゃうんで名前は出しませんけど
ある方にですね、立花さんの演説を聞いて鈴生りになってる人達のところに
「三宅さんのチラシを配りたい」と、「配っていいか」と
公職選挙法上問題ないかってことを確認したくて(ある方に)訊いたんです
ところがですね、難色を示されるんで、「何でですか?」と訊いたらですね
あやふやな感じで、「ボヤけるから」とか何とかそういう風な言い方をされたんで「ん?」って
今回、立花さんが立候補されてるのは三宅さんの票の上澄みを狙ってのダブル立候補だということなんだから
「三宅さんのチラシ配れないっておかしくないですか?」と言ったら
「そうじゃない」と。「これはN国の広報活動としての選挙だから三宅は関係ないんだ」と
”さん”付けもしないで「三宅はどうでもいいんだ」と言われたんで絶句しまして
結果的に私はビラをみんなに指示してビラ巻きましたけどね
私が立花さんから直接聞いてる話と違うんでそれは従えないなと思ってね