676 ◆/NaMaRa/oA/B 2020/02/03(月) 23:33:33.84 ID:zGaUDK0G
>>675
その前にやっておいた方が良いことがあると思いましたよ

フェイクニュースや誹謗中傷投稿にアンカー付けて >>672 のコピペを見つけ次第貼りまくってるのでした

当該医師がエゴサーチした場合、以前の患者含めて(電子)カルテで検索したら、誰だかおそらく分かると思う

てことをここでも匂わせても名古屋市周辺の医師のフェイクニュースや誹謗中傷投稿を続けるならばどうぞやってくださいみたいな

いきなりコンタクト取ろうとしても相手にされない可能性が高いので、どうしてもそうなるかな?

それにしても、Pさんが twitter のアカウント見つけてくれなかったら、豊明駅周辺もしくは沓掛町周辺と全く方向違いのところだと今
でも思ってた可能性が高かったですよ

ワタミは本当に嘘が下手だから(他の人は良くひかかってるようだけど)、私には分かってしまうんだよね
コピペの癖で検索したら駄スレ立てまくり1万スレ位を2年間も追い続けて見てたら分かってしまいましたわ