いい年してこんな狂った文を書くんだからよほど精神的に追い詰められてるんだろうな(笑)

56 無党派さん (JP 0H8a-crVl) sage 2020/05/21(木) 03:03:53.96 ID:i+EudvbsH
>>54
これさ、色々と突っ込みどころがあるんだけど、↓の部分が重要そうね

>東京都の福祉保健局環境保健衛生課の担当者は説明する。
>「参列者の人数制限など、葬儀業者からお問い合わせがありますが、厚労省からの通達で、ご遺体の見送りについては制限していません。
>各火葬場や葬儀場に判断をお任せしているのが実情です」

その後も酷いのが続いているけど、当時の知見としても遅れてそうなのが防疫の専門家でないといけない筈の厚労省役人

全く、防疫の準備が出来てなかった厚労省
だけど、ダイヤモンド・プリンセス号では、厚労省20人程度感染、感染研は途中で全員退避して感染ゼロ、防疫専門部隊である自衛隊員の感染ゼロの
エビデンスから、どの組織が最優秀かなんて明らかなのに、政府は活用しようとしてない
それが、憲法改正までして自衛隊の地位向上を図ると思われた自衛隊までないがしろにしてたら、流石に親族や知人に多くの自衛隊員が居る道産子は
なまら怒る ふざんけんなよ、あほ、じゃなくて、あへ も違った安倍晋三

日ノ本の国にとって、お前がブルマと並んで、最も要らん日本人もどき ふざんけんなよな、あへ あへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへ