名古屋人も本当に優秀な人は東京に出てるわ ユーチューバーのラファエルとかw

私の場合は、知り合って相互に好感持つ愛知県人は若い頃から豊橋市出身者ばっかだけどね
隣接しているけど、私がリスペクト対象の地である浜松市出身者とか、付き合ったらやっぱり相性良いわ

岐阜県人相性よし、三重県でも北勢人は微妙

やっぱり、尾張と西三河がやっぱり合ってないんだな
ちなみに、友人が全く居ない訳でもなく、素直な男性や女性は逆に好みなのかも知れない、プライベートなら

仕事が全然駄目なんだよな なんで?て位
全国一地元人比率高いので、他県人には知らずと排他的になるんでしょう?
私自身居なさそうなタイプで、結構目立ってたかも知れないし

それにしても、北勢も含めて名古屋近郊だと、一番えばってるのが九州男子
強気で良く似てるんだけど、名古屋人よりもっと頑固だから、名古屋人すら負けてしまうみたい

前の職場がそうだったけど、技術屋だけでなく中堅営業(ナンバー3)が突然退社することになったわ
誰の性つーたら、私に猛烈にパワハラした技術屋が頂点に居るからなんよ

名古屋じゃなかったら、どこにも通用しない筈の人が問題が露呈したら職場瓦解し始めてるとさ
昨日長電話で前の職場の営業が教えてくれたけど
その営業も辞めてぇ〜をずっと連発してて、私がその愚痴を聴いているような状態だし

職場って、生き物と同じで、無茶苦茶なことをやり続けたら、逃げてく人がどんどん増えてくだけだわな
起きてるのが名古屋の職場だけど、品川や大阪の拠点にも影響及ぼしてるし

まあ、技術的職場オンリーなら、流石にここまで酷いことは起きないけどね