【悲報】なまらちょん、「ブルーノート」を「ブルースノート」と言い張る致命的ミスwwwwwww

988 ◆TREASURES6 (JP 0Hae-YsWi) 2020/07/18(土) 02:36:14.78 ID:VCuHXaevH
TOKYO GHOUL - UNRAVEL (Violin Cover) - AYAKO ISHIKAWA-東京喰種 /石川綾子
6,101,435 回視聴 2017/05/11
ayakoishikawatv チャンネル登録者数 36.2万人

東京喰種の『 UNRAVEL』をヴァイオリンでカバーさせていただきました^ ^

---
てか、ブルマが認識してなかっただけで、アニメ「サイコパス」のメイン曲を担当してた「凛として時雨」の作詞・作曲・編曲してた
TK だから、音楽家に注目されるんだろうな?

TK(北嶋徹)は、東京都町田市出身(埼玉県さいたま市生まれ)を日本最良・最高のギターリストとして認めて大分経ってるし

ジャズの素養が一番濃くて深くてまるでスペインのパコデルシアみたく憂いを表現できる最良なギターリストだから、リスペクト対象

そう言えば、私がブルースノートがギターの基本よと言ったら、ギターと無縁のブルマはブルースノートを揶揄してたけど、名古屋栄
の有名なブルースノートて名が付いてた世界的数少ないライブハウスが閉店の憂き目にあってるし

東京にも大阪にもあるのかないのか分からいようなライブハウスが、実は音楽気質でもある名古屋にそんな名前が付いた店があった
ことすら全く気が付かないのは、ニートのなせる業よ

飲み屋さんに逝っても、若い女子や年配の男性でも、ライブハウスの事は結構認知してたぞな、もし