15歳から愛知県豊明市の桶狭間にニートを開始して早10数年のブルマ

精々、他の地域をを知ってても、名古屋市の大須(アニメ好きなのでフィギャーを見る習慣を持っている)と通院してた愛知県精神医療センター近辺
(闇サイト殺人事件の拉致現場のすぐ近く)と執拗に絡み続けてた糖スト氏が在住している愛知県春日井市(約1ヶ月前に私も2年弱住んでた)の発
達障害患者に受けが良いクリニック(院長は女性医師)の近辺しか知らんだろうに

東京? 知ってる訳ねぇ〜kじょとを関東出身もしくは長らく住んでる板住がほぼ全員思ってることだし(苦笑)
そもそも、ふなっしーで有名な船橋市がどこにあるのかすら全く分かってないで書き込んでたから、バレバレ(笑)

神奈川県民長かったけど、特徴的な関東人て東京の下町出身(私のお気に入りは秋葉原の隣の錦糸町出身)か、荒川を超え更に江戸川を渡った先
の松戸市出身か精々その隣の柏市出身か、飛んで我孫子出身かな?
まあ、茨城県出身者とは案外気が合うけど、またぞろ、徳川家繋がり?

そもそも、関東では全国各地の人間がとても集まりやすいところなので、コミュニケーション能力が否が応でも身に付けざるを得ないけど、カオスその
のだけに、自分を持たないと結局流されるだけのところだし

てか、そんなことを全く分かる訳がないブルマがネットやってて、馬鹿だろう
コミュニケーション能力の練習するなら、それなりに対応するのも居るのに、最初にやられたのがいわゆるちゃねらーだからだろうな?

私5ちゃんねる自体は20年経過しているけど、最初の登場から、発言者と同時に掃除屋だったから まあ、掃除屋再開する羽目になったのはブルマだ