今日のタカシ(ソフモヒの方)雑まとめ
・私の裁判の予定が入ってる時に10時か11時に急遽会見すると言い出して、まあ勝手にしたら?と思ってた
・会見を見た人の話は口をそろえて内容が何もない!うすっぺらい!
・隠し子や不倫についてはふれないんやね
・辞表だしたとかいうてんの?なら辞表は預かります
・受理するのではなく辞任なのか解任なのか。辞めてしまうとこちらも追及できなくなる
・場合によっては損害賠償の請求をする
・上杉×ちなみについては言えないことがいっぱいある
・複数の証言が洪水のように届いている
・幹事長に反目の情報がたくさん。擁護の情報は何一つない
・養育費をもっらている立場の人からは情報がない。その理由は明確で幹事長をやめると原資が減るから
・やめるとなるとこのあと女性たちも動くのではないかと思っている
・ぶっちゃけいうと上杉慶太も年収800万を家庭があるから捨てられなかった同じ穴の狢
・最初のほう幹事長を擁護する動画を二つあげていたのは、幹事長からの情報をとるため幹事長側について話すようにしていた
・もう十分な情報は手に入ったので提訴されても問題ないしむしろこちら側から幹事長の方には党に対する背任行為がたくさんあったので場合によっては提訴する
・辞めたらはい終わりというわけにはいかない
・浮気しているかを聞いてるだけで浮気の相手を聞いているわけではない
・私は正義を貫かない人間に対しては非情
・会見をしないと僕が話をしないと思ったのだろうが、もう話をする必要性もない。
・話があるなら文章でやり取りする
・往生際が悪い
・堀江さんにも聞いた事がある「怪しいこといっぱいありますよね?」って
・堀江さんとのラインは消えない
・はっきり言えば詐欺師の籠池家と裏でつながっていたんです
・8400万を横領される危険性があった
・これからは友人関係も切れるが、本当に反省すればお付き合いは再開する
・ゴルフ党は本人が決めるしかない。僕はあずかり知らない
・ゴルファーの立候補者が見つかったら別のゴルフ党を作るかもしれない
・彼がジャーナリストとして国会の仕事を受けることは皆無になると思う
・俺も上杉に騙されているという人は相談にのります