>>472
> 情勢スレともども住民がスレからいなくなるのが目的と言えばそうなるのだろう
> ここの>>1が浪人使って自分でスレを立て自分でせっせと荒らして
> (おおかた自分で立てたのだろう)したらばあたりの別スレに誘導する、そんなところでしょうな

コピペ荒らしを識別したり論じたりするのは意味がないことではあるが、黒川コピペ荒らしは単独犯の真性の荒らしだろう
(真性とはコピペ荒らしだけしているとの意)
黒川コピペが一時期規制されて止まっていた時があったが、その時も船橋レスのコピペは続いていたのを、船橋自身も見ていたのではないか
船橋レスや串焼きレスのコピペには意図(各々への悪意)が感じられるが、黒川コピペには全くそねような意図が感じられない
純然たるコピペ荒らし

そもそも、「自分でスレを立て自分でせっせと荒らして、したらばあたりの別スレに誘導する」との想定は支離滅裂
本当に誘導したいなら、自分が新スレなど立てずに、他人が立てたスレを荒らし続ければ、したらばあたりの別スレへの誘導とやらも上手くいくだろう
現に荒らし続けられても、スレが立て続けられて、さほど住人も減ってないし、誘導もされてない
むしろ別館や避難所のアドレスはずっと貼られてるし

俺を荒らしの自演呼ばわりした別の荒らしみたいに、何でもかんでも同一犯と無理筋断定しても意味がないと思う

この俺のレスも意味がないものではあるが
スレ汚し失礼しました