>>850
>橋下が中途半端と言ってるだけでかなりの支援をしてる

−かなりの支援て必要最低限の支援んやんw

>ゲームでも予想屋でもないし勝てる勝てないの問題ではない。
−お前はよくゲーム云々とか書くけど俺はゲームしないんでゲーム感覚って意識は無いけどお前の潜在意識下でこの戦争がゲーム感覚なのは理解出来る
てかお前は降伏すると皆殺しされるって書いてたからウクライナは最終的に勝たないと皆殺しの運命になるんで勝つと言い切れよw

>ゼレンスキーも国民世論も降伏や非武装化や妥結は望まない
−って事は極論すると橋下の言う「戦う一択」って事やなw

>橋下は家族を明け渡せと言ってる。橋下の主張で家族は守れない
−そんな事は言ってませんよw

>橋下基準で中途半端、だから核戦争しろという主張だな。

−第三次世界大戦を恐れて支援してるって事は客観的に見て中途半端にならざるを得ないって事やね
まぁ俺のど素人の予想だけど
今の西側の対応みてたらロシアが数発核使っても恐らくウクライナ1国の為に全面核戦争にはならない様な気がする・・・?
>ロシアが苦しんでないのにずいぶんプーチンやつれてるな。
−(笑)
笑ってる場合じゃないが米国に次ぐ覇権国家と化すであろうチャイナと中東がロシア制裁を拒否してんのはどう影響すると思ってる?

>欧州の国は今ロシアのエネルギー止めたら国が破綻するレベルで依存してる。ドイツやハンガリーもそう。我慢とかそういう問題じゃない

−まぁウクライナ人の人命より自国を優先するのは当然やね

>自分や橋下の人格の下劣さをを他人に擦り付けるな

−すまんお前が正義感に溢れる純粋で真面目な奴なんだと感じる

>もはや意味不明。極論が正しいわけないだろ

−極論だが一理あるなんて事もあるさw

>お前になんでそのウクライナ人の気持ちが分かるの?

−俺には分かる!
ウクライナ人と言うか戦地で恐怖に震えてる人の気持ちが!

>橋下は少なくとも分かってないから降伏してその民間人を守る手段を無くせと言ってるわけだが

−お前は降伏するとプーチンに皆殺しにされるって書いてたから戦争初日に降伏しようが最後まで徹底交戦して降伏しようが皆殺しの運命なんだから勝たないとウクライナ在住の民間人は壊滅するね

>ウクライナの民間人は「ウクライナに勝利を、1pたりとも領土を渡したくない」とインタビューでも言ってるな。

−そんな人も居ればとにかく死にたくなと言ってる人も沢山居るよね

>民間人たちは軍務に協力し
海外から32万人がウクライナに戻り、ゼレンスキーの支持率は9割を超えてるわけだがお前の言う民間人の気持ちってどこにあるの?

−そうであれば18〜60歳の成人男性の国外退避をわざわざ禁止する必用はなかったね
自由の国であれば逃げたい自由や戦いたい自由も尊重しないとね!
支持率なんて状況によって変化すると思うよ

製鉄所内の民間人たちはロシア人に殺されたくないしロシア軍に阻まれて逃げられないからそこに避難してるわけだが。