犯罪者・安倍晋三 撃つ 山上氏

「一命を賭して全ての統一教会に関わる者の解放者とならん」とメッセージを残してたらしい

統一教会に関わる者の中に 民主・主義さんという人でもいたのか? 犯罪者・岸田文雄の説明では 民主主義(苗字が民主で名前が主義?)に銃口を向けたという事だったはずだけど

「統一教会員なんぞナチと同等かそれ以下のクズ」というメッセージもあったらしい 民主主義って方はナチの総統が何かなのか? ナチの幹部? 例えばゲッベルスみたいにプロパガンダとかの方なのか? 利害調整などしながら同調圧力を形成し様々に占拠しては 共闘しない者を力で押さえつけて苦しめていくとか 
陸海空その他戦力の保持にも資金が必要だ 資金提供 保持幇助しない者は犯罪者
同盟組織の武力紛争援助 これにも金がいる 奴等は大量破壊兵器を保持している 資金提供 殺人幇助 金を出して経済面で幇助 人殺しの一員にならない者は犯罪者とか 
オリンピックやるから金出せよ強制だとか 既にやってしまった犯罪も憲法を変えて正当化してやるという 轢き逃げ犯みたいな事を企画したり そんな事をする方?

何か「統一教会・文一族を許せないという思いがあるなら連絡をください」 誰かに宛てたメッセージらしい 公益法人 友愛 ゆきおさんでは ないと思うが 連絡は取れたのか? 

因みに 友愛のゆきおさんには コンタクト希望を出した事がある 自衛隊に一緒に 自首を勧めに行きませんかみたいな感じで出した フラれたみたいだけど 

弟さんとか死刑とか呼ぶ ある一部の方の意向で執り行われている私刑への関わり 人殺しに関わる事(関わる事を強要される事)の気持ちとか わかりそうだと思ったのだけど フラれたのかもしれない 

弟さんもサインしろとか 大声と同調圧力(全国民でなく ある一部で構成されてたと思う)みたいなやつ? 苦しめられてそうだったのだけど お兄ちゃんとしては どうだったのか まぁ いいか

民主主義さん(苗字が民主 名前が主義?)
犯罪者・岸田文雄の説明などでは 民主主義さんに銃口を向けたとなってたと思うが 

ケーベツはしていない