要するに立憲民主党最大のテーマっていうのは「いかにして自民党との違いを出すのか?」これに尽きるんだよ
「日本人は韓国人に悪いことをした、だからアナタはその償いとして金を出しなさい」ということを教義として教え込み、日本人から金を巻き上げる韓国のカルト教団とズブズブなのが自民党だよ。まさに反日そのものだろう。
そう考えた時に、では自民党に「朝鮮総連解体」を主張する議員が存在するのか?
自民党の中には拉致問題を殊更に取り上げて保守や右派を気取る政治家はゴマンといるが、ここまでの主張はあの杉田水脈だってやってないだろう。そりゃそうだ。彼らの本質ってのは上に書いたようなものなんだから。

「私たちは自民党のような反日宗教とズブズブの存在ではありません。その上で、私たちは我々の同胞を拉致した北朝鮮を絶対に許さない。拉致被害者を絶対に取り返します。その為に、仮に私たちが政権を獲得した場合、朝鮮総連解体も視野に入れております」
そう言ってみろよ。泉よ。太よ。
日本が変わるぞ。