ヤマト
野党のレベルの低さにドン引きです😓
放送法を正しく守っているテレビ局って、存在しますかね?

Akira
どのメディアを見ても高市さんが悪いとしか書いてないので、弁護士である北村さんの見解は大変参考になりました。

tokei nashi
すごくわかりやすいです。ありがとうございます。
放送事業者は自分たちが現在独占的に放送している状況を、自分たちが当然得るべき権利と考えていて、少しでもおびやかすような議論が出ることを徹底的に叩き潰そうとしていると感じています。

時事ネタミルノスキー
北村先生 小さな子供でもわかりやすい解説本当にありがとうございます!
一部の議員が必死になって高市さんを貶めようとしているように見えていて
いっそ裁判で決着をつけてほしいと思ってました 作成者不明の文書が法的になんの証拠にもならないというのが聞けてとても安堵しました

おかか
4枚中3枚が作成者不明で管理簿にも載っていない謎の文書。
これでここまで高市大臣に辞職を迫れる立憲って一体何なんでしょうかね。

山田三郎
立憲議員による一連の高市大臣への[攻撃]について、言いがかりレベルの程度の低い全く国益に繋がらない質疑は多くの国民がウンザリしていますよね。
反日メディアや反日議員達が騒いでるのは本当に呆れる。
放送法云々言うのであれば、偏向報道を繰り返している今のメディアの方が問題。