r'"     ミ彡     ヽ
           ,'´ ,    ミ ,.  ミ  ハ、
         ル リ ' ,'´_   ,,ヽ ',   !  フフフ、何も解決していないどころか山上徹也の義挙を無視して
        .ノ   |  i´ `"´ `!  i バ  何とか乗り切っただの大本営発表必死の自民に少しは不満を抱く
          .7  ,リニl ,リニニニニl i l ', l   バカな愚民が出てくるとはな・・
          .l   ,ノ ノ      ゞゝゝ  ゝ  ふん、ケンシロウ・・少しは成長したようだな?だが甘いぞ、お前に
         ル  イiミ=・=彡 iミ=・=ミ!ヾヾ ハ  選挙や権力者の裏工作を教えてやったのはそもそも俺だ
          ノノ リ l      l:'''   ;l i  ハ'  お前の考えや発想など手に取るようにわかる
       .フ' ,イ ,从    ;;,、j;;   ,!   从  天才であるこの俺が山上徹也と安倍射殺の事件を風化が絶望的ならすべて
      .( , '    ヘ.  、__,,, ,∧ ', ハ ガン無視しろ!放っておけば愚民は全部忘れる!と工作一同全員に
    _.从   ノ リ '.,  ;:ー'' ,イ  ',  ヾ  周知徹底させていることや手下にあたる文鮮明とその家来のアホの信者どもを
     ,,`,イ  ,,/  /:::;;;;ゝ;,_,,イ;;ハ   i   ハ  餌に肉の盾でも作れば国葬の時でもお前たち日本人の愚民どもはでくの坊と
     .`ゝ  い  ヽ ;;''''':;;;;:'' リイ  ノ リ 从 なり実質何もできなかっただろう?地方議会選挙で統一教会や文鮮明を破防法対象
       .`ソゞ  ソノ\  ;; ,:'_,,V  ノノ ノ の反社会団体と制定でもすればいくらでも抑制できるのにろくにそういう動きもなしだ!
           ゙ゞゝ! \  ゝ.-‐'",,.ィゝ、(ヽ'´ フ、全部この俺がわざわざ根回ししてお前たち日本人を朝鮮韓国在日の奴隷にするための
         ヘ  ヘ. > ,,   _,,.. '   地ならしなのだからな!ケンシロウ・・せいぜい選挙で無力さを思い知るがいい!!