ヒンディー語やインド文化をネーティブから学びたいという日本人の方を募集しています。

〇講師 スレンドラさん(通称スーさん)32歳男性 SURENDRA KUMAR VISHWAKARMA

〇経歴 インド・ニューデリーで5年間の日本語ガイド経験あり。日本語に堪能であるのはもちろん、日本人に分かりやすくインド文化を伝えることが大得意です。コロナ禍でガイド業が休業せざるを得なくなった現在は、数名の日本人にオンラインでヒンディー語を教えていますが、さらに数名のレッスン希望者を募集しています。

〇使用可能言語 ヒンディー語、英語、日本語

〇アプリ ZOOM ※各種連絡にはLINE、Eメールが使えます。

〇レッスン時間 1時間(10分程度の延長、または短縮OK)

〇料金 1レッスン1時間1000円

※補足  2人での参加も可(料金は変わらず)/本・教材は必要ありません。/希望する曜日や時間をお申し出ください。可能な限り調整いたします。

〇支払い方法 (1)スーさんの銀行口座へ直接送金 (2)transferwiseで送金  ※手数料が大幅に割安なので(2)がオススメです。

〇連絡先  スーさんに直接ご連絡する場合 surendr10kumar@gmail.com 代理人とみさわ(スーさんの知人で日本在住日本人)にご相談される場合 adtesu_rika77@yahoo.co.jp

-------------
この書き込みをさせてもらっています私(とみさわと申します)は数年前にインド旅行をした際にスーさんにガイドをしてもらった日本人です。スーさんは日本語やインド文化の説明がお上手なのはもちろん、優しく親切にしてくださったので親しくなり旅行の終わりにLINE交換し、旅行後もLINEで交流を続けてきました。そして今年コロナ禍が巻き起こり、観光業は完全ストップ、インドはロックダウンなども経験し現在も感染増加は止まらないという状況です。そこで私は友人としてスーさんのお役に立ちたいと思い、こちらの書き込みをさせてもらいました。もしヒンディー語に興味がある方がおられましたら、ぜひご応募ください。長文をお読みいただきありがとうございました!